こまち「はーちゃーん、こまちが通るよー」
花  「いいよー」
DSC_7699 (2)
花、寝転がってるだけで、別に寝ていない。
目も見開いている。怖いw

こまち「はーちゃん、見えてる?ねてないの?」
花  「寝てなーい。見えてるよー」
DSC_7701 (2)

こまち「ふーん、そうなんだー。じゃーねー」
花  「じゃーねー」
DSC_7703 (2)
花。
そこに寝ていると、全員に挨拶されるハメになるよ。
もっと静かなところで寝て来たら?

くま「はなー、寝てるのー?」
花 「起きてるよー」
DSC_7711 (2)
花、エライなー。
よくイラつかないなw

くま「ねー、おれ、今ご飯たべてきたんだぜー」
花 「やっぱりねー。(にやり)」
DSC_7707 (2)
え?
花。。。ま、まさか!

花 「ちょっと、こっちにお口だしてごらんよー」
くま  「こ・こう?」
DSC_7708 (2)
くまーーー!騙されるなーーー!

花 「ペロリン♪ 離乳食うまーい!」
DSC_7710 (2)
やはり。。
やはり、これが最初から目的だったのかーーー!!!

毛づくろいのフリをして、美味しさを確認するとは!
策士だな。。花めwww

<サービスショット>
先にはーちゃんの関所を通り抜けていたみるきーとこまち。
お父さんが脱ぎ散らかしたままのジャージでお休みしていた。

DSC_7693 (2)

DSC_7685 (2)

DSC_7680 (2)

白猫シスターズのファンが多いので
サービスショットでしたwww







2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村