なんと、唯一の男子、くまにお見合いのお話しが!!!

平日にも関わらず、みなさんの予定を合わせて
家族で来てくれた。

しっかり者の大きいお兄ちゃん、
動物との付き合いがとても上手なお姉ちゃん、
これから動物と一緒に成長していくのが
楽しみな小さいお兄ちゃん。
夏休みとはいえ、部活や塾などの予定を調整して
お見合いに来てくれた。

ゆめ「ちょっとまってね。お見合いだからおしゃれするからー」
DSC_7731 (2)
惜しい!
ゆめちゃん、そういうのはお見合い始まる前にやるんだよねー。

くま  「おねーちゃん、撫でるの上手だなー」
みるきー「いいなー。いいなー、くま」
DSC_7736 (2)
みるきーは今日のお見合い関係ないでしょーよー。

みるきー「そうだった。あたしはもうお兄ちゃんいるんだったー」
DSC_7738 (2)
そうだよー。こまちとみるきーにもお兄ちゃんが待ってるよー。
もう、お迎えの為の必要なモノは準備完了らしいよw


こまち「あたしも関係ないんだからー。ななはがんばりなよー」
なな 「ななちゃんだってがんばってるもーん」
DSC_7743 (2)
がんばる方向がちょっと違う。
なな、アピール方法間違えてるんだよねー。

なな「え? そうなの?」
DSC_7744 (2)
うん。そう。

なな 「そっかー。まぁ、じゃっ、しょうがないかっ」
こまち 「えー。だからってお尻匂い嗅がないでよー」
DSC_7755 (2)
そうは言いつつ、こまち、ちょっと恍惚w

こまち「あたし関係ないから、一人で遊んでるねー」
DSC_7759 (2)
さりげなく、可愛いアピールかw

大きいお兄ちゃん、おねーちゃんにたくさん遊んでもらったお米ーズ。
DSC_7774 (2)

DSC_7762 (2)

DSC_7778 (2)

おかげ様で、そのあとはとってもおとなしかったですw

こまち「もうねー、すごく楽しくてねー。ふぅ。つかれた。。」
DSC_7776 (2)
ま、こまちとみるきーはお見合い関係なかったけどねw


小さいお兄ちゃんは
「この子が欲しい!」と花を欲しがったwww

いやいや、はーちゃんは里親募集してませんwww

くまはずーっと撫でてもらったり、遊んでもらったり、
抱っこしてもらって眠くなっちゃったりw
がんばって早く大きくなろうね!
そしたら新しいお家で、お兄ちゃん、お姉ちゃんが待ってるよ!

みるきー、こまちに続き、くまも素敵なご縁をゲットいたしました!!!
あとは、ゆめちゃんとななちゃん。
がんばって本当のお家をゲットだぜ!!!


 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村