「サークルの天井よりも、楽しい場所あるじゃない!」大作戦。

はい。
大失敗しました。
失敗というか、まぁ失敗です。

小夏のトレーニングの為に購入した
トンネル。小夏にはちょっとキツくて
サイズがまったく合ってないけど、
身体を触れられるのが苦手な小夏には、
いろんな意味で、練習になるから丁度良いw
ガサガサ音を立てながら、トンネル内に身体が
当たりながらでもちゃんと歩ける。

麦も、ゆきも、茶々も、花も。
みんなトンネル大好きだ。
それならお米ーズも好きなんじゃなかろうか?

バーーーーン!!!
トンネルを広げた。

花 「いえぇーーーい」
DSC_7810 (2)
一番に入ったwwww
お前じゃないー感、ハンパないwww

大事なオモチャを咥えてトンネルの向こうから
ガサガサ入ってきた花。

花 「ここ、はーちゃんの基地にしよーっと」
DSC_7811 (2)
あー。基地っていうか、落ち着いちゃう?
クルッと向きを変えてみんなの方を見ながら
落ち着いちゃう感じ?
 
花 「え?ダメなの?」
DSC_7812 (2)
いやいや、そんなことは、ダメってことないんだけど
ちょっとおかーさんの予定と違ってるなーと思って。
だって、むーたんも入りたいみたいよ。

麦  「ちがうよ、むーたんこまちの匂い嗅いでるだけー」
花  「ちょっとー、勝手に入ってこないでよー」
DSC_7815 (2)
はーちゃん、意地悪言うなら、花を出すよ!


花 「はーちゃん何も言ってないしー。眠い感じだしー」
DSC_7817 (2)
ウソつけ。
おかーさん見てたからね!!!
むーたん、入ってきてもいいんだよー。おいでー。

花 「え?はーちゃんの事呼んだ♪」
DSC_7818 (2)

ちげぇーからw

麦は花が邪魔でトンネル遊べないからさっさと立ち去ってしまった。
花、トンネルの中で寝たり、お米ーズを入り口で撃退したりwww
しばらーくトンネルで暮らした。

花が飽きてトンネルを出て行った頃には、お米ーズも
それぞれ行き倒れていた為、お母さんが回収してサークルへ戻した。。。
誰も使わないなら、ただ、邪魔なだけのトンネル。
なんの役にもたたないまま、また畳んでしまわれたwww

これもダメだったか。。。
もう万策尽きたwww



 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村