麦が少しずつお米ーズとの距離を縮めているが
どうもイマイチだ。
ゆき、茶々と比べたら麦が一番近い距離なのだが
お米ーズが我が家に来て1か月。
(え?もうそんなに?なんか記憶喪失かも)
誰も仲良くならないwww
(猫チーム)

誰も喧嘩をするわけじゃなく、勝手に住み分けをしているブンには
まったくもって問題ないので、それはそれでよい。

そんな中、今日、麦がやる気を見せた。

麦 「ななー、むーたんが遊んであげるよー」
IMG_9265
えぇ!むーたんすごいーい!
さすが、世界一のチャトラだわー♪←今はやってる褒め言葉

なな「やだー。ななちゃんお水飲むだけだからー」
麦 「・・・。むーたんが、遊んであげようと・・・・あっ!」
IMG_9266
麦!
気にするな!ほら、また誰か通るよ!
次いこう!次!!!

麦 「くまー!むーたんが遊んであげるよー。ほらほら♪」
くま 「な、、なんですか?ボクお水飲みに来ただけなんで・・・」
IMG_9267
むーたん・・・。
お母さんのかわいいむーたんがお米ーズに
フラレルなんて・・・ウケるwww

花 「むぎー。元気だしてー。はーちゃんでよかったら・・・」
麦 「ウルサイっ!花とは遊ばないっ!!!」
IMG_9268
はーちゃん、麦に親切にしたのにね。ありがとうね。
ほんと、残念www

麦 「むーたん、子猫と遊んでる場合じゃなかったから。」
IMG_9263
気持ちはわかるよw
お母さんのお手伝いあるから忙しいんだよね(うそだけど)

っていうか、また明日チャレンジしなー。
お米ーズが「遊んでー」っていうときに遊んであげないんだから
お互いさまだろっ!

 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村