先日の台風の日。
シャッターを閉めたままよりは、花も含めて
天気の様子を見せておこうと思い、降りかかる雨や
すごい風の音を聞かせてみたが
誰も何も反応しないwww

ま、怖がるよりいいかw

少し違ったら、この台風をお米ーズは母猫と
外でやり過ごしていたのかもしれないと思うと
取りあえず安全なところに居られてよかったなと
いう気持ちと、母猫はどうしてるかな。。。という気持ちで
なんとも言えない微妙な気持ちになってしまった。

お米ーズは、安全な家の中にいるので違う形で
台風と触れ合った。

くま「な、なんか動いているぞ!!!」
ゆめ「むーたん、匂い嗅いでいいの?シャーって言わないの?」
麦 「なんでむーたんもここに来ちゃったのかわかんない」
IMG_9276
そうだよねー。
麦、子猫の時以来だね。テレビに興味示したのw
あ、テレビじゃないか。テレビに興味を示したお米ーズが
気になっただけか。

麦 「あー。これねー。むーたん知ってるー。テレビのやつだよー」
くま 「おい!あれ、つかまえようぜ!」
ゆめ「どれ?ゆめちゃんちょっと怖いかもー」
IMG_9278
ゆめ。。。
なんか、いつもちょっとみんなより遅いっていうかwww
麦、余裕を演出中w

くま 「うごいたっ!!!」
ゆめ 「どこどこ?」
IMG_9279
 ゆめちゃん。。残念、一人だけ方向違うwww

くま「とうっ!!!」
麦  「それはテレビだから取れないってばー」
IMG_9282
くまが、とうっ!ってやる直前、ゆめはくまにドンっってやられて
落ちたwww

むーたん、さすがおねーさん。
余裕の様子。
余裕に見えるが、実はそんなに余裕でもなく、
少し前にゆめが落ちたとき、麦もスゴイ慌ててたのは内緒だwww

 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村