小夏と花。
初めてあった方には必ず
親子ですか?と聞かれる。
違うというと
「そっくりねー。」
と血縁関係はまったくない事を伝えても
似ている事にみなさん驚かれる。

小夏と花をよく知っている方たちにも
「よく似てきたねー」と言われる。

そして、お母さんもよく思う。
大きさも毛質も、本当に全然違うのに
似てるな。と。

ゆめ「ゆめちゃんのお母さんにしては、たくましすぎる。よね?」
IMG_9256
そうねー。
絶対お母さんじゃないからねw

写真だけ見ると、一見どっちだ?と思うw
花だけど。
似ているが、小夏は絶対にこんなことさせないしねw

ご飯の様子。
IMG_9286
しっぽが写っているとよくわかる。
手前が花で、奥が小夏だ。
小夏が遠いと大きさが変わらなく見える。
なんでこんな変なご飯の食べ方なんだろうw

そして。。。

麦 「むーたんも見てみたいなー。ご飯」
IMG_9284
いつも犬のご飯を見に来るwww

花は人間以外の生き物がご飯中に近寄ると
小さい声で「ウゥー」って言っちゃうけど
小夏は誰が来ても、別になんとも思ってないので
小夏のご飯は麦も安心して見ている。
たまにものすごいお皿に顔を近づけて匂いをかいでいる。
小夏のだから、ちょっと食べても怒られないと
麦はわかっているw

あと、食い散らかすのも小夏だけw

似てても中身は「全然ちがーう!」小夏と花。





 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村