2号機の猫ちぐら。
作ったは良いが、うちのおねーさんたちは作り終わったら
誰も使ってくれなかったため、通称物置部屋に片付けられていた。

幸いお米ーズはすごーく気に入って使ってくれたので
嬉しかったのは嬉しかった。
確かに嬉しかったが。。。。

お米ーズ我が家に来て、まだ1か月ちょっと。
この期間でヒドイ事になった。

【悲報】ちぐらが破れる
DSC_7829 (2)
飛びだしたところを、さらに引きちぎり、破く。
ウッカリ食べてしまうと危ないので、残念だが、撤去だ。

花 「あーあ。はーちゃんもつかいたかったなー」
DSC_7830 (2)
無理だねー。
はーちゃんは顔しか入れないねー。

このちぐらとは別に、猫鍋用に鍋型のちぐらも一緒に使っていた。

同時に壊れたwww

【悲報】底が抜ける
DSC_7843 (2)
爪とぎとしても使用している為、
破損はまぁ、仕方ない。
ちゃんと本物の爪とぎもサークルに入れてあるのに
ちぐらシリーズの爪とぎはとても人気だ。

ちぐらを使っているお家では、猫あるあるらしい。

花 「はーちゃん、こっちも入りたかったのになー」
DSC_7832 (2)
それも無理だね。
でも、無理矢理4本脚をこの中に入れていたこともあったw

花 「じゃあ、コレはーちゃんのねー」
ゆめ「じゃあゆめちゃんこっちー」
DSC_7833 (2)
どっちも壊れてるけどね。

ゆめ「はーちゃん、やろーよ、あれ!」
DSC_7837 (2)
お米ーズと花がよくやっている遊び。
お米ーズがちぐらの中に入り、花は外側で待機。

お米ーズがちぐらから、顔や手を出す。
花は当たらないように顔を引く。
次は花が顔をちぐらに突っ込む。
恐らく中ではお米ーズが奥に引いて
ぶつからないようにしている。

という、リズムにのって出たり引っ込んだりしている遊びw

花が押す番w
DSC_7841 (2)

お母さん、見ているだけで面白いwww


 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村