ゆめとなな。

本当のお家を探すための写真を改めて撮影しようと思い
カメラを出して構えたおかーさん。

くま 「キリッ」
みるきー「チラッ」
DSC_7847 (2)
あー。
本当のお家見つかった子は、ご遠慮願いますー。

ゆめ「じゃあ、あたしは?」
DSC_7864 (2)
そうそう!
ゆめちゃんは写真撮らなくちゃね!
かわいいねー。

みるきー「うふっ♪ じゃあ、あたしもー」
くま  「みるきー!覚悟だー!」
DSC_7913 (2)
 あのー。あっちでやってもらえる???

みるきーとくまは、とても好奇心が強く
カメラの大きなレンズに興味津々で寄ってきてしまうw

窓辺でゆめちゃんを見つけたのでシャッターチャンスを
待っていると・・・


くま 「ゆめー、プロレスしようぜー」
ゆめ 「や・・・やだ・・・・」
DSC_7871 (2)
くま、いつのまにレンズの方向へ移動したんだw

くま 「え?こんどどっち撮るの?そっち?」
DSC_7872 (2)
いちいち、カメラレンズの方向へ移動するなw

ゆめ「ねー、これできる?」
DSC_7907 (2)
ゆめちゃん、カーテン登らないで。。。
ビリビリ切れてるのは、それやるからだと思うのね。


先にこまちがカーテンをよじ登り、降りたところ
ゆめが同じようにカーテンをよじ登ろうとしている。
全員でやるからカーテンが・・・。

あれ?くまは?

花 「ねー、はーちゃんのトイレなんだけどー」
DSC_7909 (2)
もうグチャグチャwww

また別の日に撮りなおそう。。。





 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村