ちぐらが壊れたとはいえ、まだオモチャとしては現役。

花は、また誰かと遊んでちぐらに頭を突っ込んでいる。

みるきーはちぐら鍋で遊んでいる。
しかもひっくり返っているw
DSC_7939 (2)

みるきー「この!えい!やぁ!」
DSC_7941 (2)
みるきー。。。
穴がどんどん広がるよ。。。

くま「こんどはオレだ!オレがやってやる!!!」
DSC_7945 (2)
 誰がやってもいいけどさー、ほんとに穴広げないでー。

くま「オレの手が全部入ったぜ!」
DSC_7947 (2)
穴から全部前足を入れてしまった。
当然、穴は広がっているんだろうなぁ。

なな「あーあ・・・くま・・・」
くま 「おっ!なんかあるかも!」
DSC_7948 (2)
 何にもないってば・・・絶対・・・。

みるきー「くまー、なーにしてんのー」
くま  「やーめーろーよー」
DSC_7949 (2)
 ななちゃん、あきれてるよw

みるきー「いえぇーい、くま、手が抜けないうちにーやっつけるー」
くま  「ずるいぞーーーー!」
DSC_7950 (2)
 っていうか、土俵じゃないんだから・・・

くま  「とうっ!やぁっ!!!」
みるきー「うわぁあああーーー」
DSC_7951 (2)
みるきー、土俵から落ちて負けるw
くま、すげーなー。あの体制から逆転だ!

みるきー「このーーーーっ!」
DSC_7952 (2)
え?
なんでみるきー土俵に戻ってんの?

みるきー「やぁっー!!!」
DSC_7953 (2)
完全に土俵の外に足をついたままの攻撃・・・
恐るべし、みるきー。

みるきー「じゃあ足上に乗せるー」
DSC_7954 (2)
 そうじゃなくて。。。っていうか、手w

みるきー「これならいいんでしょ?」
DSC_7955 (2)
いいけど・・・
でもくまが穴に埋まっていると思うのねw

みるきー「とうっ!!!」
DSC_7958 (2)
すげぇ。。
みるきー、根性で勝った(風になっているw)
くま、優勢だったのに完全な敗北w

くま 「くそぉおおー!ずるいぞーー!」
DSC_7959 (2)
そうだな。
くまの言うとおりだ。みるきーはズルいなw

みるきー「やめてよーーーーーー」
DSC_7960 (2)
このまま、土俵を忘れ走り出したみるきー。
おいかけるくま。しばらくやってたw

花 「あーあ。はーちゃんつまんなーい」
DSC_7942 (2)
だって花は土俵にすら乗れないんだから仕方ないじゃーん。

花 「はーちゃん寝るから・・・つまんないから・・・」
DSC_7963 (2)
お米ーズ誰も入っていないちぐらに頭突っ込むとか。

花 「はぁああーーーあ」
DSC_7965 (2)

しばらく一人で頭を突っ込んでウトウトしていたw


花、飽きて自分のベッドに行って寝始めた。

こまち「チラッ」
DSC_7969 (2)
こまち、花が立ち去ったらちぐらに入って行った。
花が頭突っ込んでたから、入り口が塞がって
入れなかったもんねw

こまち「入りたかったのに入り口混んでたからー」
DSC_7972 (2)
そうだね、たしかにw
でも。。今こまちには思いもよらない危険が迫っているよ・・・

くま  「うりゃぁああーーっ!」
こまち 「うわぁーん」
DSC_7973 (2)
ヒドイ・・・
ひどすぎるw

くま 「ほれほれー。うりゃー!」
こまち「やめてよー。こまち眠いんだからー」
DSC_7974 (2)
こまち、眠くてちぐらに入った。
ここで静かにゆっくり寝ようと思ったのにお気の毒だった。

しかし、くま。
どこでも出没するなーwww






 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村