お米ーズに流行っている遊び。

はーちゃんのトイレで遊ぼう!だ。

みるきー&こまち
「ねー、これさー、この紙さー、邪魔だよねー」
IMG_9302
ちょっとー、やめてよー。
いっつもトイレシートが飛んでっちゃってるじゃーん。

花はトイレシートがトイレから飛ばされちゃっても、
ちゃんとシートの上でしてくれる。
残念なのは、裏返ってしまってるとオシッコを吸ってくれないwww

なな「うひひひ、このまま前進だー」
IMG_9304
洞窟ごっこですかー。楽しそうですねー。

みるきー「あたしもやるー!」
IMG_9306
あぁ。。。
もっと重たいトイレの方がよかったかも。。。、

花のトイレは(小夏もたまーに使う)車の荷物置き場用のトレーなので
ぐにゃぐにゃ曲げられるし、すごーく軽い。
丸めて持ち運びもできる。
軽いからこそ、お米ーズは身体をトイレトレーの下に突っ込んで
トレーの下をウロウロと歩き回るチームと、
それをトレーの上から踏みつけるwチームとに分かれて
遊ぶのだ。

こまち「つかまえた!みるきーだ!」
IMG_9307
う・・・うん・・・。
すごい迷惑な遊び・・・。

くま「おれはゆめちゃんつかまえたー!」
IMG_9308
 捕まえたっていうか、踏みつけててゆめちゃん
動けないっていうかwww

みるきー「こまちこっちよ!ついてきて!」
IMG_9310
 一緒に潜るストーリーもあるんだー。へぇー。

くま「おっ!大物がいるぞ!」
IMG_9312
完全に浮いちゃってるwww
そりゃ2匹潜って動いてるしw

こうやってトイレシーツが飛んで行っちゃうんだなー。

楽しそうに盛り上がっているお米ーズ。
一方、花はこの遊びには流石に参加できない。

花は・・・。

花「はーちゃん、はいれるかもだし」
IMG_9288
う・・・ん・・・。。。
お米ーズが気に入っているちぐら鍋のベッド。
はーちゃん、入りたいんだ。。。

花 「じゃーん!はーちゃんやりましたーーー!」
IMG_9289
あ・・それでいーんだ・・・・そっか・・・
よかったね、花。大成功だねw



 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村