我が家の住み込み寮でスクスクと育った
みるきーとこまち。

途中、みるきーが足を痛めるとか
仮母の予想を大きく上回る事態が起こったが
なんとか無事、お届け日を迎えることができた。

正直、5匹は多かったw
多すぎて、小さい時は毎日、いつも、全員生きてるか。
これが心配でならなかった。

ついに、2匹卒業だ。
残り3匹かー。
でも5匹はキツかったから楽になるぜぇ~♪
と思っていたが、さみしい・・・。
3匹では少なすぎると思うのだwww
まったく勝手なもんだなと自分で思う。

前日から、我が家の子たちには
みるきーとこまちの卒業(かもしれない)の件について
説明いてあったが、みな比較的「ふーん」って感じだった。

移動時間はおよそ2時間半。
みるきーとこまちが移動のクレートで寝ていられるように。
お留守番の鉢割れーずも寝ている間にお留守番が終わるように。
そう思って、犬チームの散歩はお父さんにお願いして、
お米ーズは最後の大運動会を実施した。

いつもは、花に邪魔されない狭い場所しか使えなかったが
お父さんと犬チームは出かけているので1階全部使ってだ!

はい!全員あつまってーーー!
DSC_8443 (2)
 つい、最後かもしれないと思うとみるきーとこまちにサービスしてしまうw

DSC_8446 (2)

最後の記念撮影を全員で撮りたかったが
すでに、動きが激しすぎて、無理www
DSC_8448 (2)

みるきーのしっぽとこまち。
みるきーのしっぽは長くてまっすぐで、真っ白で。
キレイだったなぁー。
DSC_8451 (2)

こまち「ちょっ、、みんな。。。」
DSC_8455 (2)
運動会が白熱すると、こまちはドンビキして隠れたw

慣れてくると、こまちもちゃんとおもちゃを追いかけた
DSC_8456 (2)

こまち「花のお水おいしかったねー」
DSC_8464 (2)
いや、花のっていうか犬用だったけど
みんなお米ーズは犬用ばっかり飲んでたね。
ただの水だけどwww

なんだ、なんだ、今度はこっちだー。
IMG_9420
麦。なんとなくオモチャに触りたくてまぎれてるw

5匹の集合写真コレだけっていうwww
IMG_9422
ま、しょうがないな。
みんな大きくなった証拠だ。

そして、車で出発。
車の中はできるだけ寝ていて欲しいので
タオルをかけて、冷房に気を付けて。
さて、到着だよーーー!

みるきー「でるー!ここから出るーーーー!」
こまち 「むにゃむにゃ」
IMG_9426
こまち、まだ半分寝てるw

はいはい、じゃあお家についたからねー。
みるきー、出られるよー。

ははーん。コレがお家かー。
DSC_8496 (2)
トライアルの間、お利口にしててねwww

お家では、小学生のお兄ちゃんがみるきーとこまちのために
たくさんのおもちゃを手作りしてくれていた。
最初は怖くてクレートから出られなかったけど
約1時間ほど、譲渡についてのお話をしている間に
自由に動き回る白猫チームw

これから2週間のトライアルが始まる。
チーム白猫、がんばるんだよーーー!!!





 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村