我が家に白っぽいものがなくなった。

犬とお米ーズが一緒にいると
ただの真っ黒の集団だw

みるきーとこまちは我が家の色彩の中では
重要な役割を持っていたのかもしれないw

トライアルに出発する当日の朝。

みるきー「ちょっとー、ゆきちゃーん」
ゆき  「うわー。ビックリ!なに?」
DSC_8466 (2)
のんびり窓の外を眺めていただけだったのに
みるきーが後ろに来ててすごい驚いたようだった。
猫だろ・・・ゆきちゃん・・・気づこうよ・・・・


ゆき  「なーにーよーーー!なんなのよーーー!」
みるきー「え。。ちょっ。。」
DSC_8469 (2)
みるきー、ただ近寄っただけなのに、ゆきに
過剰な反応をされ、一瞬ひるむw

ゆき  「なによ!ヤルならヤルワヨ!!!」
みるきー「なんにもやらないってばーーー」
DSC_8470 (2)
早とちりだよ・・・ゆき・・・

ゆき  「じゃあ先にヤルからーー!」
みるきー「え・・・・」
DSC_8472 (2)
大人げないなぁ。。。ゆきちゃんwww


ゆき  「・・・ヤラナイなら、何か用?」
みるきー「だから、ちょっと近寄っただけだったのに・・・」
DSC_8477 (2)
そうやって理不尽な大人もいるって、学ぶんだよみるきー。

ゆき  「ふーん・・・」
みるきー「・・・」
DSC_8482 (2)
ゆきは、先制で一発かましたら、後は匂いをかがれたり
匂いをかいだり、相手を毛づくろいしてあげたり、
一気にハードルが下がるのだが、
この低くなったハードルが1時間後も続くわけではない。

ずーっと一緒にいたら1時間後も同じだが、
一旦別の部屋で過ごすなど、リセットされると
また「シャー」からやり直しだw
ゆきちゃんの記憶力、大丈夫かな?と心配したりもするが
まぁ、別に生活困らないからいいかー。

ゆきちゃんを追い出すことに成功した日の当たる窓辺。

DSC_8491 (2)
なんか鏡みたいw

DSC_8493 (2)
ゆきちゃんがいなくなったのを確認してやってきたこまち。

この図々しさでトライアルを頑張っているらしい。

我が家では経験できなかったキャットタワー。
トライアル当日から、自ら入って使っているらしいw
IMG_9428
我が家ではサークルに入れられている時間があったが
今は広いお部屋を自由に動き回っているそうで
深夜に2匹で大運動会を開催しているとのこと。
トライアルが楽しすぎて、恐らく我が家の事は忘れてる模様www






 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村