小夏に重大なお知らせをした。

プールを片付けたので、なんと
雨の日はお庭でおトイレできるようになりましたー!
よかったねー、小夏!
できるだけトイレシート使いたくないんだもんねw

小夏「やったー!これで安心だわー!」
IMG_9456
足元の一部色が変わっているところは
小夏が興奮で、地面を掻きまくった為だw

そして、お米ーズの大事なモノ。
先日完成したのに、もう壊されたちぐら。
それでも大活躍だ。

くま「俺がとったー!いえーい!」
IMG_9463
とったっていうか、誰も欲しがってないし。

くま「しかも、オレ、穴の上に寝れるしぃー!すげーしー!」
IMG_9464
あー、そうだねー。すごいねー。
はーちゃんのしっぽじゃまだねー。

くま「でろよー!オレが取ったんだしー!」
ゆめ「ゆーちゃんのほうが、先にいましたーーーー!」
IMG_9465
あ。誰かいたのね。気づかなかったー。

そして、くまはどこかに走って行ったが、
今度は、ななちゃんがちぐらの所有権を奪いにきた。

なな「勝った方がちぐら所有権もらえるんだからね!」
ゆめ「かかってきなさーい」
IMG_9481
ゆめちゃん、分が悪いよ。。。
ななちゃん、すっごい強いとおもう。。

なな「わははははーーー!これで出られないだろーーー!」
IMG_9482
ひどい。。極悪非道だな、なな。
ちょっと手加減してあげなよ。一番ポカンとしてるんだからさー。ゆめちゃん。

なな「こんにゃろっ、こんにゃろーーーーっ」
IMG_9483
ゆめ、出てくることさえできず、猫キックの嵐www

この後、ななにちぐらの中に攻め込まれるw
災難だね。。ゆめちゃんw

花 「でも、はーちゃんの大事なヤツもってるし・・・」
IMG_9467
あれ、花のじゃないし。
あ、花口に自分の大事なモノ咥えているわけね。

花 「ちょっとー、仲良く遊びなっ!」
IMG_9468
お米ーズ遊んでるだけだから、大丈夫だってばー。

最近お米ーズの遊びが激しくなると
花は心配になってしまうらしく、間に入って
仲裁をする。 遊んでる方からしたら迷惑な話だが
花にとっては、大事なモノを一度口から出してでも
仲裁することが重要らしいw

花の大事なモノ。。。
今踏んづけているタオルだwww
タオルを結んでいるだけのモノだが、
すごーーーーーく気に入っている。ずっと持って歩いているw

そして、またお米ーズの遊びが激しくなった。

花 「あのねー、仲良く遊びなさいって言ってるでしょー」
IMG_9471
 はーちゃん!大事なの、忘れてるよ!!!

くま 「おっ、なんだコレ!!!」
花 「ちょ、ちょっとー!はーちゃんのだからーーー!」
IMG_9472
ブレるほど、慌てて戻る花www

くま 「いいじゃんかよー、みせてよー」
花 「はーちゃんの大事なのだから、ダメ!さわんないでよ!!」
IMG_9473
花、すごい嫌がるwww
誰もそんな薄汚れたタオルイラナイwww

花 「ふぅー。危なかった。はーちゃんの大事なヤツなのに」
IMG_9474
くまをひとまず追い払えてホッしてるw

花 「でも、まって。ここじゃダメだ。はーちゃんの大事なヤツ」
IMG_9475
何をそんな難しい顔してるの?

花 「お米ーズがコレ欲しがるから、隠しちゃおう」
IMG_9476
え。。 。
全然、誰も、まったく欲しがってないけど。。。

花 「もー、はーちゃんの大事なヤツっていってるのに・・・みんな欲しいから・・・」
IMG_9477
いや、誰もイラナイよ・・・
別の部屋に持って行かなくても・・・

そして、お米ーズは全員基地へ帰還した。
なぜならお母さんがお風呂に入りたいからだ。

じゃ、退屈だから寝るわ。寝て待っとくわ。
IMG_9489
ゲージに入ると、即寝www

サークルから3段ゲージにお引越しをして
数日たったが、3段を上手に行き来している。

お米ーズがゲージに入ったなら、安心だ。

花 「ふぅー。やっと落ち着けるわー」
IMG_9488
大事なタオルを口から出し、寝る。

1時間後。お風呂から出てきたお母さん。
まだ同じ場所で寝ているものの、向きが変わっている
IMG_9491
おそらく大事なタオルを中心に移動しているw

さらに1時間後。
IMG_9492
やっぱり、タオルも一緒に移動www

他にオモチャがないわけじゃないけど、
何だかとっても好きなのだ。
しかも破壊じゃなくて、花なりに丁寧に扱っている。

お母さんにとっては、不要なタオルだったが
花にとっては大事なモノだ。



 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村