ちぐらベッドの製作をガツガツすすめている。
なんか、もう、無心になって手を動かせれば
別にちぐらでも何でもいいんじゃないだろうかと思えてきた。

何も考えないで良いというのは、
不思議と眠くならないもんだ。


ガツガツ進めたいお母さんの気持ちを
完全に打ち砕くヤツラ。

なな 「ここ、いいじゃーん♪」
DSC_8512 (2)
でも、そこはテーブルじゃーん。ダメじゃーん。

なな 「はぁ?何か問題でも?」
DSC_8514 (2)
はい、問題ですねー。

くま 「じゃあご飯出せよー」
ゆめ 「カリカリじゃないやつがいいー」
DSC_8516 (2)
ご飯はお母さんのご飯の事です。
あなたたちのじゃないですねー。はい、ざんねーん。

ゆめ 「ゆーちゃん、カリカリじゃないやつがいいのにー」
DSC_8518 (2)
カリカリも、カリカリじゃないやつもでませーん。

なな 「ふふふ・・・この時間はオヤツよ。オヤツ」
DSC_8519 (2)
ふふふ。おばかさんね、なーちゃん。オヤツもないですわー。

くま 「オレさー、何でもいいやー。」
DSC_8520 (2)
何でもいいのはいいけど、迷惑なんだけど・・・。

「あたしたちも美猫姉妹ですーってやりたーい」
DSC_8523 (2)
あー。ゆきと茶々みたいに美人になれるといいねー。
祈っているよw
模様は、もうすでに残念柄だけどw

くま 「俺も美人猫ですーってやりたーい」
DSC_8532 (2)
無理だねー。男子だしさー。
どっちかっていうと、お母さんのランチョンマットに乗って
お母さんのご飯って感じー。

ベッドを動かしても、みなさん動かずw
DSC_8534 (2)
猫鍋っていうか、猫とぐろっていうかwww

明日はお見合いの予定。
全員がんばれー!

 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村