なな「みなさーん。お知らせがありまーす」
IMG_9508
あのさー、お知らせはいいんだけど、
お母さんの外付けHDに乗っかるのやめてー。
写真のバックアップ取ってるんだからさー。

ゆめ「ゆーちゃんからもあるかもでーす」
IMG_9504
お知らせ?
なーちゃんに任せた方がいいよ。。。
ゆーちゃんは、ほら、なんか、ちょっとわかってるか
わかってないか、微妙なところあるじゃんw

じゃ、みんなで
「お家がきまりましたー!」
IMG_9512
みなさん、たくさんのお申込みと応援
ありがとうございましたー。
くま、こういう時はちょっと出遅れるw
女子の利発さについていけないっぽい男子。
かわいいwww

昨日の土曜日、お見合いがあった。
実は、その前の週にも来ていただいた方だ。
我が家から遠い都会wから2週にわたり
鉢割れーずに会いに来てくれた。

鉢割れーずをお任せするのに、まったく問題のないお家。
お母さんとはーちゃんが大事に可愛がって育てた
鉢割れーずを譲渡するのにまったく問題はなかったが、
問題が1つ・・・。誰にするのか・・・。

もちろん、里親さんに決めていただくのだが、
3匹が楽しく遊んだり、一緒に寝たりしている姿を
見ている為、決められないという問題がw

新しいお父さんとお母さんは、話し合った結果
3匹一緒に!と言ってくださいましたーーー!
よかったねー。兄妹離れることなく一緒に暮らせるなんて
猫界のプリンスとプリンセスか!
もちろん、全員一緒で嬉しいのだが、心配があれば
キッパリ断る。だが、まったくもって問題がない。
もう、嬉しいだけだった。

我が家からはお米ーズがみんな卒業してしまう為
かーなーり、寂しい・・・・。
1匹余ったらうちの子でもいいかな。てへっ♪的なw
でも本当のお家が見つかったんだから、これが一番幸せだなと思う。

まずは2週間のトライアルに出発することになった。
鉢割れーずを迎えるために、準備をしていただく間
大事にお預かりさせていただきます。

お見合いがんばって疲れた鉢割れーずw
IMG_9506

あー、今日の夕ご飯は、なーちゃんとくまかー。
IMG_9510
って、おい!
ランチョンマットはベッドじゃないといってるでしょーーー!


この子たちがいなくなると考えると本当に寂しい。
はーちゃんも寂しがるだろうなー。

でも、これからは幸せな猫人生が待ってるね!
元気に卒業式を迎えましょう!


 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村