茶々の貧血。 
輸血が必要になるかも・・・という状態を抜け、
少し調子があがってきた。

それでもヘマトクリット値は20%しかないので(茶々は通常40%以上)
茶々もフラフラするだろう。
自力で食べることも出てきたとはいえ、
1日に必要な栄養を自力で全部摂取できるわけではないので
少しでも食欲をそそるものを
目の前に並べたり、舐めさせたりしている
半強制の食事(茶々は迷惑がる)とお母さんの
ヒーリングとマッサージは現在も継続中だ。
師匠のヒーリングも継続してもらっている。

茶々「ちょ、もう、やめていいし。自分で治せるし」
IMG_9494
迷惑がるが、まぁまあ、ご遠慮なさらずにどうぞ
こちらでごゆっくりお過ごしくださいな。ほら、
オヤツは?スープは?あら、おいしい缶詰ですのよー。
ほらほら、ちょっと舐めてみてはいかが?
とマッサージしたり、ヒーリングしたりw

お母さんの気が済むならと仕方なーーーーく我慢してくれる茶々w
先週、輸血が必要かもという頃は迷惑がる素振りをする
事すら、できなかったので、少しずつ調子は上がっているのだ。


鉢割れーずのお見合いも成功したし!
茶々もこのまま元気になるし!(と信じてる)
あー。心配事はもうないなー。ありがたやありがたやー。

なんか、円になってるw
IMG_9499
 ななとはーちゃん。一緒に寝てる。

はーちゃんの足を枕にw
IMG_9501
ななは、はーちゃんの側で寝るのが好き。
いつも花の横まで歩いて行って、ちょこんと丸くなる。
そのうち足も全部投げ出して寝る。

こんな姿も見られなくなるのかー。
嬉しいけど寂しい。複雑www←保護っ子を卒業させるときはいつも同じ気持ちだ。

麦 「ねー、むーたんもいるんですけどー」
IMG_9505
知ってるwww

お風呂覗いてないで入っておいでーw

今回のお米ーズ預かりに対し、麦は昨年と比べると
ずいぶんとおネーサンになった。
とても頼れる存在だった。
オシッコもらしだって、1回しかしなかったし!(でもやったんだwww)

素晴らしい!
何もかもが上向きだわっ!



2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村