我が家にいるのもアト少し。

と、いっても2週間くらいあるけどね。

だから?
とは言わないが、ものすっごい遊び方だった。

と・・・トライアル中はやらないでね・・w
激しすぎるって帰ってきたら困るwww


リビングでやる事を片付けていたお母さん。
隣の部屋でものすごい音がしていた。
ドン、バタン、ガン、がしゃがしゃ!!

子猫だけで、どうやったらこんな音が出るんだろう。。。
と不思議になるほどの大きな音が。

バーーーーン!!!
IMG_9535
部屋、なんか荒れてる・・・。

ゆめ「ゆーちゃん何もしてないよー。ここにいるだけー」
IMG_9536
うーん。ウソだね。
だったら、なんで足元の工具箱が倒れてるのかなー。
かなり大きいし、重いのに。。。
しかも、何か踏み台ないと、そこに乗れないよね?

花 「はーちゃんしらなーい。ここで寝てただけだしー」
IMG_9537
うそだねー。それも嘘だねー。
花の後ろ足にある紫の工具箱。これはゆめが倒したであろう
工具箱。
花がトイレシーツの上に寝ているってことは
トイレで遊んだってことだよね?
しかも、はーちゃんトイレシーツを枕にしてるし・・・。

くま 「オレ、オレは、ほら、ここにいるだけだし」
IMG_9538
なんで、そんな臨戦態勢で、しっぽがボンっ!!ってなってるのかなー。
居るだけだったら、毛が立ってるのおかしーよねー。

なな 「なーちゃん今、寝てたからー。どうしたのー」
IMG_9539
なーちゃん。。。
じゃあなんでカーテンがなーちゃんの方にまとまってるの?
さっきまでカーテンよじ登ってたでしょー。
寝たフリしてー。

小夏「ぐぉーぐぉー」
IMG_9540
うん、 寝てたね。
これは本当に寝てたね。そして寝てるね、まだw

自分で、誰にも邪魔されないところ、さらに涼しいところを
探して寝てた小夏。
健気な感じするが、実際寝ているところに、子猫や花がくると
唸って追い払うwww

そして、全員遊び疲れて行き倒れたのだ。

小夏以外は、寝ていたんじゃない、今寝始めたところなのだ。

ま、あと少しだ。静けさが欲しいwww



 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村