仲良しのはーちゃんと、なーちゃん。
何だかわかんないけど、すごい仲良し。

眠くなると、花を探してそっとよりそうなな。
花も、頑張ってるんだけど
どうしても、無理な事がある。
それは・・・・。

なな 「はーちゃーん。なーちゃんも眠いー。」
花  「やばい。。なーちゃんが来た・・・」
DSC_8539 (2)
花もこのときは眠かったので、静かに一人で寝ていた。


なな「寝る前の毛づくろいしようよー。なーちゃん寝たいからー」
花 「え・・・っていうか・・・はーちゃんは寝てたんだけど・・・」
DSC_8540 (2)
これから寝ようとしてるなな。
すでに寝ていたところを起こされた花w

なな「あー。はーちゃんの足、なんか匂いするー」
花 「え、ちょ、やめてよ。。。寝るんじゃないのかよ」
DSC_8541 (2)
足まで上げる羽目になった花w
いつもは自分がななの立ち場だよねw


なな「ちょっとー、はーちゃんオッパイだしてよー」
花 「はーちゃんのお腹なんですけどー、やめてよーーー」
DSC_8544 (2)
花、顔はすっごい真面目な顔をしている。
黒いから見えずらいけどw


なな「じゃあ、オッパイ飲まないからココ、いれてよ。あったかいしー」
花 「でも、それじゃあはーちゃん寝れないんですけど」
DSC_8547 (2)
花はお腹になながいたら、気になって寝られない。

我が家の黒犬シスターズは神経質らしく
とても仲良しだし、トラブルや喧嘩など一度もないんだけど
決して寄り添って、くっついて寝るということはしない。


花 「はーちゃん、もうヤダーーーー」
DSC_8547 (2)
この後、花は立ち上がって、場所を移動してしまった。
残されたなな。床に一人で転がっていたwww


花も何とか譲歩しようと、なながきても
しばらくは我慢してたけど、どうにも我慢できなくなったようだ。
でも怒ったりしないで、よくがんばったな。
花も立派なお姉さんになったなー。










 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村