鉢割れーずの卒業後に備えて、お留守番の練習。

その為には、犬チームをお母さんが連れ出し
猫チームだけでフリーの留守番をして
様子を見ている。

おかげ様でドッグランや、ルークの庭に行けるのでラッキーな犬チーム。


小夏「ふーっ。休憩休憩。ビールもってきてー」

IMG_9562
到着して20分、大騒ぎして走り回り、あとは休憩www

ま、いいんですよ。たくさん休憩して
ちょっと走るを繰り返す。
夏の間の運動不足は一気には解消できないから
徐々に慣らしていきましょうね。

ルークのお母さんが家事をしている間、
小夏、はーちゃん、ルークをルークの庭で放牧。
見張りはお母さん。

ルーク「おれのかーちゃんが来ないんだけど。。どうしよ。どうしよう」
花  「はーちゃんも、なんだかわかんないけど、どうしよう、どうしよう」
IMG_9551
おい。。。
花は関係ないだろ・・・。

2匹が見ている扉の向こうからルークのお母さんが
やってくるハズだが、まだ洗濯干しているから
当分来ないけどねwww

小夏「おかーさん、花は関係ないよね?」
IMG_9553
うん、関係ないね。小夏はおかーさんがいるから
冷静な顔して他人事だけど、小夏のおかーさんが
いなくて、ルークのお母さんが見張りだったら
おんなじことやってるよねw

こうやってお天気が良ければ、できるだけお散歩や外で遊んでいる。
鉢割れーずは犬がいないので、フリーにしてお留守番だ。

さて、帰るか。
どうなってるかな?

ただいまーーー。

おかえりー。
IMG_9574
え、なに、並んでるの?w
可愛いんですけどー;

なな「ふぁあああーーーーーあ」
IMG_9576
なーちゃん・・・・。すごい顔だよ・・・。


なな「のどかわいたー。なーちゃんお水飲んでるの」
IMG_9564
うん、あの、お水飲むのはエライんだけどさー
なんで周りがビショビショなのかな、理由を聞きたいな。。。

ゆめ「ゆーちゃんは知らないよー。なんでだろうねー」
IMG_9567
だいたいわかってるから、大丈夫。
どうせ、くまが走ってて水飲みにはまったんだよ、きっと。
いつもそうだもんねw

なな「さっ、疲れたからはーちゃん、寝ようー」
花 「う・・・うん・・・ななは疲れてないじゃんか・・・」
IMG_9565
だよねぇ。疲れてるのは犬チームだよねぇ。

くま「おれはしらねー。」
IMG_9558
ぜったいにくまだろ。。。

家猫あるあるで、何かをしていると必ずやってくるwww

目が覚めると、お天気が良いときはお外を見る。
はーちゃんが後ろで警備しているので
安心してお外を堪能しているw
IMG_9570
はーちゃん、もう少しの間、警備オネガイシマスね。




 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村