最後のお見合いが終わってから、
鉢割れーずが使っていたサークルを片付けて
我が家のおねーさんたちが誰も使ってくれない
3段ゲージで暮らしている。

暮らしているっていっても、ほぼ、1日中
自由行動をしている。

自由行動の時間はリビングに置いてある
おねーさんたちのトイレを使って
犬のお水を飲んでw。
もう、自由だ。何がスゴイって自由過ぎるw

はぁー。のんびりー。
IMG_9583
リビングは鉢割れーずが占拠。
各自遊んでいた場所で行き倒れている。
犬チームは、隅っこの方で寝てるw

静かになったので、コッソリ作業を始めるお母さん。
卒業記念にちぐらを持たせてあげようと思って作っているが
何せ、資材をガサガサやっていると
皆さん、積極的にやってくる。

くま「あ、オレ、ここでねーようっと。」
IMG_9587
うわ。。。マジっすか。。。


くま「オレの事、見ながらやっていいぜ」
IMG_9588
お気遣い、ありがとう。でもさ、 すっげー邪魔w
コーヒーすら、落ち着いて飲めない。

ゆめ「ゆーちゃんは、こっちにしよーっと」
IMG_9591
資材の上、フワフワ、ガサガサして楽しいもんねー。
後ろの花の恨めしい視線www

くま「じゃあオレ、こっちから行くから!」
IMG_9598
え。。。
いつの間に中に。。。

くま 「よしっ!いくぞ!」
ゆめ 「えー。ゆーちゃん寝ようと思ってきたのにー」
IMG_9599
えー。お母さん、作ろうと思ったのにー。
みんな床で寝なよー。

くま「じゃあーいーよ。オレ、一人でやろーっと。うぇーーーい!!」
IMG_9601
一人でちぐらと戦って楽しいんだ。そっか。
じゃあ、止めない。。。

ゆめ「ゆーちゃんもやるー!」
IMG_9603
あー。ゆめちゃん誘惑に負けちゃった。。。
くまの作戦に乗っかっちゃったかー。

ゆめ「おじちゃん、セブンスターちょうだい」
くま 「はいよー。1億円ねー」
IMG_9606
昔あったなー。こういうたばこ屋w


くま「いらっしゃいませー。何にしますかー」
IMG_9609
何にもイラナイですー。
お願いだから、その中でおとなしくしててくださいー。


お届けまで、アト少し。
毎日元気に過ごしております。




 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村