お米ーズがトライアルに出発して、数日経過した。
経過していた・・・。

うっかりブログの更新を忘れw
パソコンすら開かず、
何をしていたんだ・・・私は・・・。だw

今日になって、花が初めてお米ーズの移動に使っていた
キャリーの匂いを嗅ぎまわり、ななちゃんと自分がよく寝ていたベッドの
匂いを嗅ぎ、お米ーズが住んでいたゲージに頭を突っ込んでみたりして
探しているようなそぶりを見せた。

はーちゃん!誰もいないよ!!!

一応言ってみたものの、しばらくやっていた。

それを見て、あぁ、みんな同じ気持ちなんだなと。
そして、ようやく我に返った。
よし!全部洗濯しようぜ!
カバーを外し、ベッドを干し、毛布やタオル、使っていた物を
ぜーーーーーんぶ、洗濯した。

っていうか、まだやってなかったのかよ、自分と思う。

トライアル中の鉢割れーずの様子。
IMG_9662
連休中に、少しずつお留守番の時間を長くしながら
練習をしてみたけど、問題なく過ごせていますとのこと。
図々しくもオシャレソファーを独占しているらしい。
あぁ。でもこの安心しきった寝姿。ステキ。
みんな、がんばるんだよ。

そして、ゆき&らいのお家からも様子が届いた。

その前に。
正式譲渡の時に新しい名前をご報告した時に
どうやら逆になってしまったようで、本日改めてご紹介します。

ゆきちゃん(仮名:みるきー)
IMG_9548

らいちゃん(仮名:こまち)
IMG_9549

とうとう、ゆきちゃんが家猫登竜門「カーテンレール」を
制覇した模様。

ゆき「あたし、やるわ!これで立派な家猫なのよ!」
IMG_9663
がんばれ!
ゆきちゃんならできる!

我が家にいるときは、まだ小さすぎてキャットウォークにすら
上がることができなかった。
立派になったねぇ。しかもゆきちゃんは、そういう無茶を
するから、我が家にいるときに足を痛めて夜間救急に
行く羽目になったんだよねぇ。
き・・・気を付けてね・・・。。。

ゆき「お・・・おりれないーー」
IMG_9664
くるっとUターンするんだ!
決して飛び降りるなよ!!!

猫あるあるですな。
昨年夏にいた、イノ(仮名:テツ)、トラ(仮名:トラ)も
同じことをやっていたw


IMG_9665
ゆきもらいも元気に過ごしているとのこと。
体重も1.6キロ前後になったそうで。
我が家に来た時は270グラム前後だったから
本当に大きくなったなー。

お父さん、お母さん、小さいお兄ちゃんに可愛がられ
大事にされているのでおばちゃんも安心だってばよ。

みんな幸せ街道マッシグラでがんばるんだぞ!



 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村