我に返ったお母さん。

お米ーズがいるときは、
あー、落ち着いたらアレをやろう。
邪魔されなくなったらコレをしよう。
と、いろいろ思っていたハズなのに
何も思いつかないwww

そして、とりあえず初めてのモノでおやつを作ってみた。

じゃーーーん!
IMG_9656
豚ハツぅ~♪

この他にも砂肝、レバーなどでいろいろやってみた。
はーちゃんは心臓が悪いのでハツで
なんかオヤツできたらいいなーと思って。

はーちゃんはレバーや、砂肝など、ブニョっとした食感が
すごーく苦手で、ゆでたり焼いたりだと、なかなか食べられない。
食感を感じないくらい、小さく切ってあげないと
なかなか勇気が出ないらしいw

でも、オヤツにしてあげると
バリっ、ポリっと食べられるので
砂肝もレバーも大好きだ。
そして、チャレンジした豚ハツ。
はーちゃん、小夏は大喜び。良かったぜーぇ。お値段も100グラム100円切るくらい
だから、まぁなんとかなるぜぇー。かーちゃんがんばるぜぇ。だった。

そして、レバーは茶々がボリボリ食べていた。
まぁ、食べるなら何でもいいやw

茶々は貧血がずいぶん改善されてきているが
まだ、絶好調ではない。
自力で好きなモノであれば、食べるようになっているので
食欲をそそるもの、茶々の好きなモノを
常にストックしておかねばならない。

お風呂にも来るようになった。

茶々「ふぅー。冷える日はお風呂いいわぁー。さいこー」
IMG_9659
真冬はもっと冷えるよー。
気を付けようねー。


麦 「むーたんもさいこー(小声)」
IMG_9660
すっごい 微妙な距離感www

麦はまだ、オシッコ漏らし病が止まらないが
心の安定を取り戻すのに少し時間が必要だろう。

麦は茶々と一緒に居たいのに、元気になりつつある
茶々は麦をウザがる。麦切ない。

茶々が気に入っている場所(いつもいる場所)に
むーたんも一緒に居たいのに(という気持ちを込めて)
ジャーっとイッチョ名刺代わりにやる。

茶々がお気に入りの場所を移動する。
お母さんが気付く。
「( ゚д゚)ハッ! 麦め、やりやがったな!」
片付け消臭隊が出動。

を繰り返しているw

少しずつ、オシッコをする場所に変化が出てきているので
麦の気持ちにも変化が起こっているのだろう。
麦のペースで日常を取り戻すのをもう少し待ってみようと思っている。

そんな、微妙な関係の中。我が家のゆきちゃんは・・・。

ゆき「わたし、揉め事とかオシッコ漏らしとか関係ないからぁ~♪」
IMG_9661
我、関せずwww
それでこそ、ゆきちゃんだな。
日常で安心したwww




 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村