鉢割れーずがトライアルに出発して2週間。

その間、里親様にはとてもきめ細やかな
対応をしていただい、本当に感謝でいっぱいだ。 
そして、問題もなく2週間が経過した。。。

是非、このまま3匹で!と言っていただいた。
やったぁああーーーー!
3匹の暴れん坊盛りの子猫たちのお世話は
本当に大変だと思う。
今までとは生活スタイルを変えなければならない
事もあっただろうと思う。
がぁ!しかーし!やはり可愛さにはかなわない!!!
ということだろうかw

よかったー。本当にありがとうございました。
無事に、鉢割れーずが3匹一緒に生きていけるって素晴らしい!

そして、新しいお名前がきまった。
この名前。お父さん&お母さんのセンスがものすごくイイ!!!

~襲名披露~

くるみちゃん(仮名:ゆめ) 1.9キロになりました。
IMG_9723
大人っぽくなってー。
やだー。なんか女の子らしくなってるぅー。

約3か月前のくるみちゃん
ゆめ3




きなこちゃん(仮名:なな)1.95キロになりました。
IMG_9728
なんだ、遊び疲れたのか?w

約3か月前のきなこちゃん
なな3



いそべくん(仮名:くま)

IMG_9729
元々イケメンではあったが、イケメンに磨きがかかったなー。

約3か月前のいそべくん
くま3

あー。
みんな幸せそうで良かったヨカッタ。
おして、お気づきだと思うが、
お米ーズからおもちーずに進化しているのだ!

お米からおもちへ。
お父さん、お母さんスゴイセンス!!!

本当にありがとうございます。
これからもぜひ、猫ライフを共に楽しみましょう!


たくさんの方に気にかけていただき、応援していただき、
おもちーずは幸せをゲットいたしました!!!
ありがとうございました。



 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村