昨年秋、我が家を卒業したチャトラのおぼっちゃん。

トラ(仮名:トラ)

昨年夏、我が家に仮住まいしていた頃。
我が家に初、男子が来た事で
おねーにゃんずたちが、興味津々だった。
DSC_3454 (2)

左 イノ(仮名:テツ)
中 トラ(仮名:トラ)
右 麦(今もずっと麦w)
20150901_101900640_iOS
キッチンでよくチャトラ会議していた。
恐らく重要な議題はなかったと思われるw


そんなおチビのおぼっちゃんが
立派なチャトラ男子になった。
IMG_20161016_215641
 うん、立派だけど、やっぱりキッチンにいるんだw

トラのお家では、我が家のゆきと茶々を足して2で割ったような
柄の三毛のおねーさんと、キジトラのおねーさんがいる。
とても穏やかな猫たちだ。
やかましい男子を弟として受け入れてくれた。


IMG_20160830_175032
トラに似ているという理由で購入したとのこと。
わかるー。猫飼いあるあるですなw
トラよ。。。立派な背中だなw

本当に元気に、のびのびと暮らしている様子。
可愛がってもらって、良かったね。
おねーさんたちも優しくてよかったねw
うちのむーたん、厳しかったもんねw

まだまだ幸せ猫ライフ、楽しむんだよーーーー!



 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村