ゆき(仮名みるきー)と らい(仮名こまち)のお母さんから
近況をいただいた。

なんと!
ゆきもらいもお散歩猫を目指して
現在ハーネス練習中とのこと。

ゆき「これ、なーにー。なんかついてるー」
IMG_9847
わがやのゆきちゃんとハーネス一緒だわー。
可愛い♪
うちのゆきちゃんも赤いハーネスなのよー。


ゆき「そうなの。赤がに会っちゃうのよ」
IMG_9845
手。
かわいい。グーしてるw

らい「なんだろう。なんかぎゅーってする気がする」
IMG_9848
それはね。
ハーネスがぎゅーってなってるからだわね。
でも練習中だから、そんなにキツくないでしょ。
練習初日だからね!

らい「な・・なんか歩けないの・・・」
IMG_9849
 歩けるよ。大丈夫。
慣れたら走れるからねw


新しい事にチャレンジすると疲れるよねー。
IMG_9850
白くて福々しい感じwww
なんか置物っていうかw

お外は確かに楽しいけど
危険もいっぱいだから
必ずお母さんとハーネスとリードを着用して
お外に行くようにね!

 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村