良いお天気だったので少し遠い公園へ。

花 「あ・・・ちょ・・ちょっとまって」
IMG_9816
気づいちゃいました???

花 「だってアレ!!!」
小夏「えー!アレ!鳥じゃーーーん!」
IMG_9817
 小夏、なんかキツそうw

花 「はーちゃんでーーーーーす。こんにちはーーーー」
IMG_9820
みんな、はーちゃんめがけて泳いできているよ!

花 「あーーーーっ!」
IMG_9822
 あー。はーちゃんを通過して行っちゃうーーー

花 「あぁ。。なんか、(´・ω・`)」
IMG_9825
はーちゃんを目指してきてたわけじゃなかったw

はーちゃんを通過して、あっちの岸で
パンを投げているおじさんに向かって行っているだけだったwww

パンを投げていた岸に移動。

花 「お・・おかーさん。なんかいる・・・」
IMG_9826
いるねー。
大きいおさかなだよ。

ここに、パン屑がいっぱい落ちていて
広い食いをしようとした小夏、チョー怒られるwww

花 「うわぁあああーーーー!」
IMG_9827
お魚!見えた!?

花 「うわーーーーーーー」
IMG_9830
見たいけど、ちょっと怖い。
腰から力が抜けてしまったようで伏せてみているwww

花 「こ・・・こわいけど・・・」
IMG_9831
 完全にしっぽは下がり、体重は後ろに残る。
珍しく花が怖がりながらも、興味が上回るの図。

そして、練習。

IMG_9835
馬の銅像と共にwww

馬の銅像怖がるかもと思ったけど、そこらへんにある
大きな石程度にしか思っていないようだった。

休日だったため、周囲にはボール遊びしている親子や
散歩している犬などもいたので、花はとてもがんばった。
小夏は、まぁ、出来て当然だけどもw

帰りの車はお疲れが見えた。
普段、車中はクレートで過ごすのだが
ちょっと荷物の関係上、クレートが乗らなかったので
今日は後部座席にお母さんと一緒に乗ってみた。

花 「はーちゃん、どこに入ったらいいかわかんない・・・」
IMG_9838
後部座席の足元に座り、座席に座っているお母さんの
膝に顎を乗せてウトウト。
座席ではリラックスできないらしいw

小夏「いえ、私はここでダイジョウブデス」
IMG_9839
なんかものすごい真面目な顔してまっすぐ前を見て座ってたw
小夏もどうしたらいいかわからなかったんだろうな。

家について、ようやく落ち着けた花。
IMG_9842
最近のお気に入り。
お母さんの靴下w
穴が開いたので捨てようと思って丸めたところ
大事に持ってい歩いているので、はーちゃんにプレゼントした。
寝るときも一緒に持って行ってるwww

だ・・・大事にしてくれてありがとうw





 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村