何だかとても寒い日が数日続いている。
エアコン、なんちゃって猫コタツ、ホットカーペットは
すでに稼働している。

お母さん、ぎっくり腰と共に坐骨神経痛を一緒に
やっちゃうっていう、すっごい欲張りな感じで
何が痛くて、痛くないのか、もうわからない。
常に痛い。冷えるとより一層痛いので
ホットカーペット、ホッカイロ、お灸、そんで湿布にコルセット。
コレでもか!っていうほど、いろいろ大活躍。

そんな活躍しているホットカーペット。
お母さんの椅子に置いてある、一人用のホットカーペットだが・・・。

麦「むーたんぜったいウゴカナイからねっ!」
IMG_9851
う・・・うん・・・。

今までは麦を押しのけてでも
一緒に使っていたが、腰が痛すぎて、椅子の前側に少しだけしか
座らせてもらえない(笑)姿勢がツライ。。。
仕方なく、麦との椅子取り合戦に負け、別の椅子を使用中。

麦は1日中ココにいるw
お母さんがお風呂に入る時と寝室に行くときは
一緒に移動するが、それ以外はほぼ、ここにいる。

夜、さーて、お風呂に入ろうかなー♪と
お風呂に行くと、すでに居るw

ゆき「あら、ちょっと茶々ったらー。ここ、乱れてるわよー」
茶々「寝ぐせついたかも。」
IMG_9853
あ。
もう先にいらしてたんですね。
すみません、お母さんお邪魔してもいいですか?

ゆき「もうー。寝ぐせって。まったく茶々はー」
茶々「はぁー。気持ちいいー。」
IMG_9855
あのぉ。。。スミマセン。
なんかお邪魔だとは思うのですが。。。
すみませんねぇ。入らせてもらいますね。。。

茶々「ふぅー。はぁー。あへぇ~」
IMG_9859
ずいぶんリラックスされてw

茶々「グぅー」
IMG_9860
あ。もう寝てらっしゃるんですね。。
本当に自己中、いや、自由な行動がお似合いでw

お風呂のお湯を入れるときは、麦がお風呂にいるが、
お湯がそろそろ溜まりますよーって時には
麦はお風呂から戻ってくる。
すると、ゆきと茶々がお風呂に行く。

なので、お湯を入れるずいぶん前から
浴室暖房がかかり、お風呂はホッカホカだ。
冷たい飲み水も準備され、寝転がるマットも敷かれ、
至れり尽くせり。
途中、各自のタイミングでカリカリを食べに行き、
またお風呂に戻る。

腰が痛すぎて日常生活にも差し支えが大ありだ。
お風呂洗いは本当にツライ。。。
でも、猫たちがお風呂を待ってる!という
お母さんの思い込みだけで、お風呂洗いを頑張っているwww
この子たちの為なら、頑張れるのだーーー!!!



 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村