腰が痛くて、犬チームは
「散歩、ちょーつまんないんですけどー」
と思ってるだろうなぁー。
ごめーん。

そんな中、ルークのお庭は本当にありがたいね。

花  「はーちゃんなんか、毎日ツマンナイんだからね!」
ルーク「お・・・オレだってーーーー!」
IMG_9863
え?
ルーク関係なくね?
いや、あるか。

ルークのお母さんも、人間の家族の事で
毎日忙しい日々が続いている。
そうか。
花もルークもいろいろ大変ねw

花  「やってやるーーーーっ!いろいろやってやるー!」
ルーク「お・・・おう!俺だってやってやるーーー!(何すんだ?)」
IMG_9864
いいよー、はい、どんどんやっちゃってー。

しかし、このときの花の背中の毛!!!
すばらしく背中の毛が逆立っている。

お互いに大興奮して、ぶつかり稽古をしているが
途中、自分たちでタイムを取る。

花  「はーちゃんが先だからね。」
ルーク「はな早くしろよー」
IMG_9865 (2)
お尻しか見えないが、ここに水飲み場があるのだ。

遊びの主導権を握っているのは花なので、
お水飲みのタイミングは花が決めているwww
はーちゃんが水飲み場に行ったら、
ルークもついてきて、お水飲みタイムなのだ。
すごい花に都合のよいシステムだw
ルークは花の子分だから、仕方ないのだろうかw

花  「おかーさん、はーちゃんお水飲んできたー」
ルーク「やっとオレの番だ」
IMG_9866
ルーク、やっと順番がきたのねw


お水を飲んで、一呼吸したので背中の毛は少し
落ち着いてきているが、それでもしっぽの毛は
まだ広がっている。

しかし、花の背中の毛が総立ちしていると
ハイエナにしか見えないのはお母さんだけだろうか。。。


 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村