現在、茶々が暮らしている場所は
エアコンの吹き出し口の真下。
暖かい風が出てくる。
乾燥しすぎも良くないので、加湿器も稼働中。


茶々なりに、寒い時には温風を直接浴びる場所に寝転がり
少し熱い時には、吹き出し口の直風を受けない場所に
少しズレるなど、工夫はしているらしいw

茶々はソファーの背から3段ゲージの上に飛び乗るのだが
花はさすがに飛び乗ることはできない。
でも、すっごい気になる。

花 「ちゃーちゃん、ちゃーちゃーん」
茶々「花、ウルサイ」
IMG_9867
花、鼻をピーピーならして茶々にアピール。
茶々すっごい迷惑そうに顔を出す。

茶々「なんだよ、なんか用でもあんの?なに?いってみ?」
花 「だって・・・あの・・・はーちゃんが・・・」
IMG_9868

茶々のシャー1発で、花の鼻ピーピーは止まったw

茶々「うっさいんだよっ!!!!!」
花 「だって・・はーちゃんが・・・ちゃーちゃんと・・・」
IMG_9869
花、もう立ってすらいないw
耳を倒し、小さくなっている。
茶々のシャーはお母さんの「ウルサイっ!」より効き目ありw


茶々「なに?なんか言いたい事あるの?」
花 「ない・・・で・・・す・・・。。。」
IMG_9870
花の顔www

花の悪気はないが、ちょっと礼儀がなってないのだ。
ちょっとお行儀が悪いから怒られても仕方ないな。
礼儀正しくご挨拶できるよう、がんばってくれたまえ。


反対側にいるゆきちゃん。

ゆき「うふふ♪ あたしオシャレだからっ♪」
IMG_9872
あ。目の前に怒ってる事興味ないんだw

ゆき「ここでお顔キレイにしちゃおうっと♪」
IMG_9873
ゆきちゃん。。。
本当にマイペースっていうか、なんていうかwww



 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村