小次郎君。
毎年恒例のクリスマス会がお家で行われたそうだ。

そして、なんと
いつも元気でお利口な小次郎にも
サンタクロースがやってきたそうだ。

健康ってことは、もう、それだけでお利口だわね。

小次郎「え?コレでいいの?」
SBSH0296
あー。
うん。。。ちっと違うかなー。

小次郎「俺もがんばってんだけど」
SBSH0294
いやー。
気持ちはわかるんだけどさー。
んーーーー。。
惜しいんだよねーーー。

小次郎「えー。オレどうすればいいんだよー」
SBSH0292
小次郎が悪いんじゃないよ。
世間が悪いんだ(笑)

小次郎に会う大きさのライオンネックウォーマーを
作ってないんだからwww
小次郎が悪いんじゃない。
ライオンネックウォーマーが悪いんだ。
気にするなwww


これ以外にも、おいしいオヤツもサンタさんから
もらった小次郎。
小次郎的には、あと一歩のライオンになるよりも
美味しいオヤツのほうが嬉しかった事だろうw

小次郎の幸せは、我が家も幸せにしてくれる。
ありがとーーーー!

 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村