お正月が終わって、っていうか、
もうそろそろ1月が終わるっていう、驚きの速さ!!!

1月から少し大人の事情(笑)で生活スタイルが
変わった為、まだ新しい生活スタイルに慣れず
毎日眠くて何が何だかわからないうちに
翌日になっているっていう恐怖に耐えながら暮らしているお母さん。

あ。
小夏と花、はじめ、猫ズたちは
すでに新しいタイムスケジュールを理解して
落ち着いて暮らしている。
慣れてないのはお母さんだけっていうw

ウッカリすると意識を失うくらい眠いお母さんだが、
犬飼いなのだから、ねむいー、疲れたーばかり言ってられない。

お散歩友達に教えてもらった公園に行ってみた。

花 「はーちゃん、ココ知らないかもっ!!!」
DSC_1898
うん、知らないねー。
お母さんも知らないからねー。

小夏「フンフン。」
花 「フンフン」
DSC_1901
小夏、情報収集が忙しくて、花のことどうでもいい。

小夏「こっちよー!お母さんこっちーーー!」
DSC_1922
うん、わかってるw
写真を撮りたくて、少し距離をあけただけなので。
お母さん迷子じゃないんで。

花 「いいよ!はーちゃん準備オッケー!」
DSC_1925
まだ、小夏のリード付け替えてないからちょっとまっててねー。

小夏「素敵な夕日」
DSC_1928
うそ。遠くにいる犬見てるだけw

本当に素敵な公園で、大きな丘があって
子供達が丘の斜面を段ボールで滑り降りてたw
なんか、懐かしい光景だった。

DSC_1929

でも、ヤルことは一緒w

DSC_1931

そして、ヤルことは一緒www
DSC_1936

花 「えー、なんか、この道へんなのー」
DSC_1944
健康通路みたいなネーミングだった、たしかw

誰もやってないw

足場の悪いところを歩く練習だと思って、歩かせてみたら
ズカズカと歩いていく小夏。
はーちゃんは、端っこを選んで歩き、できるかぎり避けていた。
あたまいいーなー。


DSC_1948
本当に広くて素敵な公園だった。
我が家が公園に行ったのは、まだお正月真っ最中だったので
お子さんを連れた家族がたくさんいたが、平日の昼間は
ほぼ、誰もいないらしいw
よぉーし、次は平日昼間狙っていくぜ!!!

















 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村