実は1月4日。
お父さんとお母さん、免許の更新に行った。

帰りに、車がね。
なんかね、街灯の鉄柱に吸い込まれましてね。。。

すぐに修理に出して、
車が戻ってきたのが20日。
代車を出してもらっていたとはいえ、
我が家の黒犬ズが2匹乗れるような車でなかったw
代車だから汚したらいけないし、クレートを乗せるところもないし。

しかーし!ここで救世主が!!!
ルークの「お母さんが一緒に車に乗せて行ってくれるって!
ドッグランに!

ってことで、平日昼間、ちょっとだけでもレッツゴー。

IMG_0194
うわー 
誰もいないーーwww


IMG_0199
向かって左から
小夏、花、ルーク。
全員黒くてわかんねーーーーwww

完全に出遅れている残念な小夏w 
IMG_0204

でも誰よりも楽しそうな小夏w

IMG_0207
左から小夏、ルーク、花。

小夏の足の様子を見ながらだったので1時間ほどで
この日は撤退。

だが、しかーし!!!!

厄落としが終わって
車が戻ってきたらこっちのモンだーー。
走りに行こうね!


 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村