先週、花が突然顔を腫らすという荒業に出た。

目の上が腫れることは今までにも数回あった。
自然に腫れが引き、ほかの症状は何もない。

今回も最初は目の上が腫れただけだったので
ちょっと様子を見ていたら、腫れがスッと引いた。
いやー、良かったヨカッタ。
と、思っていたら!!!

夕方から反対の目から、顔全部腫れるっていう暴挙。
おぉぉおおいいっ!!!

花 「え?なんではーちゃんのことそんなに見てるの?」
IMG_0251
だって、はーちゃん、おメメの上がすごい腫れてるんだけど。。。

花 「え?はーちゃんの顔、変なの?」
IMG_0248
うん、確実に変。。。ヤバイ。。。
完全に全体腫れてる。。。

花 「じゃあ、はーちゃんかわいそうだね・・・」
IMG_0247
いや、気持ちから負けたらダメだから!!!

今回は、吐き気と下痢も伴った為
何らかのアレルギー反応なんだろうなーとは
思ったが、下痢もおう吐も止めても仕方ないので
脱水を起こさないように気を付けながら
ご飯を抜いて、様子を見た。

はーちゃん、出せるだけ、出してしまえーーーー!

で、翌日はスッキリはーこちゃん。
予約していたドッグドックに。

ドックの様子はこちら!
花のドッグドック

お母さんのいないところで頑張っているはーちゃんを見るのは
感慨深いwww











 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村