大人の都合で生活スタイルがお正月明けから
ガラッとかわってしまい、朝の散歩がチョー、ソーチョーw(ぷっ。早朝だしwww)

だいたい6時から7時の間がお散歩タイム。
この生活が始まったばかりの頃、
朝、散歩に出ると外は真っ暗。。
見えない。何も。

黒犬だから危ないのでライトアップ!!!

IMG_0265
はーちゃん。赤っていうか、ピンクが点灯している。


IMG_0287
写真を加工して、かなり見やすくしているが、
実際は暗闇にライトが光ってるw

早朝の公園で、たくさんの人がラジオ体操を
しているが、人の姿は見えない。
ラジオの音と、おしゃべりだけが響き渡っている。
ずーっと暗闇を見て、目が慣れてくると
人の形がうっすら見えてくる。

お母さんと小夏、花、3人で、公園の暗闇をじーっと
見つめる不審さw
目が慣れれば少し見えるようになるので
花や小夏の反応にもお母さんも対応できるようになる。

小夏と花をライトアップしているので
ラジオ体操チームからは、ものすごいよく見えるw

「あらー、親子?」
「クリスマスみたいねー」
「すっごい光ってるねー」

などなど、たくさんの声をかけていただく。
大変うれしいが、えっと、朝はちょっと、あの、時間が・・w

しかし、そんな散歩も2月になると明るくなるのが
早くなってきて、朝の散歩でライトアップをする必要が
徐々に少なくなってきた。
ライトアップもそろそろ終了だな。

来年のシーズンまで、このライトきちんと片付けて置けるかな。。。
お母さん、だらしないので、どこにやったかわかんなーい。。。という状況になる。
お父さんにバレナイように、こっそり、ひっそり探すのだが、
だいたい、「何探してるの」って聞かれ、正直に答えると
「ここでしょ」とお父さんが出してくれることが多い。

あー。そういえば、そこに片付けたわー。
と、思い出すが、自分では見つけられない。
来シーズン、同じことが起こる予感www

 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村