お母さんが床に座っているとやってくる麦。

麦 「おかーーさんっ。なーでーていいーよ♪」
花 「じゃあ次はーちゃんね。まってるー」
IMG_0282
う。。うん。。
むーたん勝手に来たんだよね。
おかーさん、今ケータイいじってるから、撫でるの
難しいんだけどなー。

はーちゃんは、順番を待つときは
必ずガジガジを持ってきて、次の場所に並ぶw
小夏の歯磨きをしている時とか、マッサージとか
順番!って言われると、必ずこの状態で並ぶw


そして、ご飯の時間。
犬チーム、ご飯ですよー

麦 「むーたんはここに入るー」
IMG_0289
犬のご飯、必ず見に来る麦。
欲しがるわけじゃないし、邪魔も何もしないけど
ただ、見るためだけにくる。
そして、必ずお母さんの足の上に乗る。
または隙間にピタッと入るw
そして、ただ、見るだけ。
4キロあるから、まぁまあ重い。
食べ終わるまで、ずーっとこの状態で見てる。

一方、茶々。
ベッドがなんか変w

まだ花のゲージの上に執着しているので
ゲージの上を歩けるようにした。
柵だけなので足を落とすと危ないので
毛布以外にも、なにかマット的なものを。
その上に、小次郎ベッドを置いて使っている。

たしかに、ベッドは小さい。
茶々には合わない大きさだ。
だけど。。。。

茶々「ちょっとー、電気つけないでよー、まぶしいんだけどー」
IMG_0291
ごめんごめん。
なんかベッドがさー。明らかに変じゃーん。

茶々「何が変なのよー」
IMG_0292
なんか、もう、やわらかいワッフルみたいに
なっちゃってるよwww

このベッドの下にはホットカーペットがあり、
毛布とベッドが常にほんのり暖かい。
今のところ、茶々は元気に過ごしてくれている。
有難いことだ。

でも、なんか変www



 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村