お散歩に行くと、公園の梅が!!!!

IMG_0368


朝のお散歩は早朝で、公園の梅を呑気に
眺めている余裕のなかったお母さん。
夕方のお散歩は、時間の許す限り
近所ではなく、少し足を延ばすようにしているので
公園をゆっくり眺めたのは久しぶり。

いつのまにか、こんなにつぼみが。
IMG_0369
恐ろしい速さで時間が経過しているのね。。
これじゃー、あっという間に夏が来てしまう。


ゆき「ふふふん♪ ふん♪」
茶々「つーかさー、そこあたしが・・・」
IMG_0383
あら???

花のゲージの上を気に入っている茶々の為に
ホットカーペットと小次郎ベッドを置いて
茶々が住みやすいようにしておいた場所。

茶々が使っていると、麦が略奪していることはあったが
まさか、ゆきちゃんまで!!!

麦は略奪していても、おかーさんが帰ってくれば
この場所を捨てて、お母さんの近くに居場所を変える。
しかし、ゆきちゃんは違う。
茶々と同じで、この場所が気に入ったら、この場所がいいのだ。

ゆき「だってー、あったかいしー。ここ。(´∀`*)ウフフ」
茶々「・・・・」
IMG_0384
ゆき、優しいし、とてもおだやかな子だけど
神経が図太いというか、マイペースというか、
茶々がどんなに迫っても、どかないwww

これが麦だと、茶々が迫ると麦は応戦する。
しかし、ゆきは応戦はしない。
ただ迫りくる茶々の思惑には気づかないのだ。
自分だけ、楽しいw
そんなゆきに茶々はどうしようもなく、
ベッドがあくまで、待つwww

我が家ではまだまだホットカーペットが大人気だ。



 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村