先日見つけた公園。
まぁ、よかったが、もっとこう、なんか。。
と求める気持ちがw(お母さんの)

そして、また新しい場所へ!
ここも我が家から15分くらい。
知らなかったわー。こんなところー。

花 「はーちゃん、上みたいーーー」
DSC_2410
いや、 無理だから・・・


花 「はーちゃん、がんばったらいけるかも」
DSC_2409
行けないよ。
はーちゃん、ヤギだったら行けたかもだけど、
はーちゃん、犬だから。

小夏「階段あがったらいけるかもよ!」
DSC_2411
 あったまいーー!

けどさ、この上は住宅街で公園ではないので
今日は階段上りません。
仕方なく、公園の周囲をスタスタ。

花 「はーちゃん、なんか、今日、つまんな・・・」
小夏「しーっ。それ言っちゃダメ!!!」
DSC_2413
うん、わかる。。
つまんないよね。。おかあさんもつまんない。。

公園。
そう、公園だ。確かに。
だけど、微妙な広さで何もない。
ただの芝生広っぱ。
しかも、なんか、サッカー子供達がしてて
公園の周囲を回る以外にやれることがないw

花 「はぁーあー。はーちゃん、つまんないなぁー」
DSC_2415
ごめん、今日の公園は失敗だったね。。。

でも、来てみないと失敗かどうか、わかんないじゃん。
ということで、さっさと切り上げて
他の所に行こうぜー!

そして、ドッグランへ。
この失敗公園からさらに15分ほどで
お母さんが好んで利用するドッグランベスト3の中の
1つがあるのだ。
ほらー、走りたいって言ってたじゃーん、はーちゃんがさー。
だから、行こうよー。

と、いうことで、ドッグランへ変更。

公園探しは難しい。。。
また探そうと心に誓ったおかーさんであった。





 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村