日常。

遊び疲れて寝ている犬チーム。

IMG_0338
左 花
中央 麦(犬ではないw)
右 小夏


IMG_0339
小夏。
小夏がまだ子犬だったころに買った座布団w
確実に体がはみ出てしまう。

ちゃんとベッドあるだろうに。
小夏は今でも好んでこの座布団を使うので
捨てられないwww

いろんなコがおもらししたり、吐いたりw
歴史がある座布団。
そのたびに座布団事洗って、消臭スプレーして
何日も天日干しして。
もうヨレヨレなので捨てようと思うが
小夏が気に入ってるので捨てにくいのだ。


IMG_0413
むーたん、 はーちゃんの足の上に座っちゃってるwww
それ、椅子じゃないからね。
確かに花の太もも、筋肉パンパンで
ムッチリしてるから座り心地は良いだろうが、違うのだ。
イスではない。


IMG_0443
寝室の小夏のベッド。
ベッドでペロンとしてるのは、なんかゆきちゃんが近いからw

しま〇らで流行にのって買った、
足を突っ込んでつかうあったかグッズ。
実はお母さん一度も使えたことない。
いつも誰かが乗っているからだw

そして、とうとう、ゆきちゃんのベッドみたいなっている。
もうゆきちゃんの白い毛がたくさんついてて、
完全にゆきちゃんのベッドみたいなっている。
ま、いいんだけどね。


 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村