今年は、ウッカリしている間に桜が散り始めてしまった。
昨年までは、時間に余裕があったので
桜を見に、長散歩をしたりして、春を満喫していたが
本当にウッカリしていた。

やっつけで記念撮影。しかも、いつもの近所の公園w

IMG_0580
お出かけしてないのに、なぜ写真を撮ってるのか
わからずポカーンの状況。

そんな我が家の春。
茶々はゴロゴロ大作戦を実行しているものの
貧血は、貧血ですの図w

茶々「ヴー、ぎもぢわるぅ。。。」
IMG_0582
気持ち悪くて、床や壁、ビニール袋や、トイレの猫砂など
食べ物じゃないものを一生懸命舐めているが、
今回は吐かないだけヨシとしよう。

さ。犬チームはご飯食べちゃってー。
お母さん忙しいからねー。

小夏「はいはいー。食べるのはやりますよー」
IMG_0585
えらいねー。
こぼしたら全部自分で片づけてねー。

はーちゃーん、ご飯食べちゃってー。

花 「やだ・・・・・・・」
IMG_0584
おい。。。。
あっそ。じゃあ食べなくていいよ。べつに。

そして、小夏食べ終わる。

サササッ。。。
IMG_0586
ちょっとご飯に近づいた。
そして、背を向けて、
全然ご飯なんて興味ないしー。だ。

お母さん、小夏のお皿を片付けた。

サッサササササッ
IMG_0587
はーちゃんのご飯、片付けられたら大変だから
見張りながら、興味ない演技を続行。

ここまでいつも通りwww

そして、最後には全部食べていた。

小夏、ご飯と散歩の用事以外はだいたい寝てる。
春だから眠いのか。。。いつも眠いのか。。。

小夏「ぐぅおーぐぅおー、ムニャムニャ」
IMG_0591
若い女子なのに、すごい寝息だw

一方、花はあんまり寝ない。
子犬の頃からなので、体質なんだろうと思う。

花 「ねー、なんで小夏はいつも寝てるんだろうねー」
IMG_0592
犬はさー、用事がなかったら寝てるモンなんじゃないの?
はーちゃんが寝ない方がお母さんは不思議だわ。

夜には、犬会議が行われていた。
議長:小夏
書記:麦
参加:花(やる気が見えない)
BlogPaint
何もこんな狭いところでやらなくても、広い場所があるだろう。
しかし、このせまーいところに集うのがスキな犬達(麦含む)

我が家の春。
みんな元気(茶々はいつもの貧血より元気なのでヨシとするw)で有難い。
夏までの間、短い春を楽しもう。



 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村