小夏と花。
お友達のキャンキャンのお家が大好き。
我が家よりも広いお庭w
しかも、お家の周りをグルーっと一回りできるのだ。
お家の門扉を閉めてもらったら、リードを外して
走り回ることができる。

キャンキャンのお母さんは、犬達が外で遊ぶ時に
コンクリートじゃ硬いし冷たいからと
外遊び用のカーペットや毛布まで敷いてくれるwww

しかも、キャンキャンはやらないけど
小夏と花が木をカジルのがスキだからという理由で
丁度よい枝や木があると、わざわざ貯蓄しておいてくれる。

小夏と花にとっては、まるでドッグラン。オヤツもでるしwww

散々遊んだあと、他所の花壇を勝手に漁って
木を探してくる我が家の娘たち。

花 「はーちゃん、いいの見つけたから」
IMG_0605
枝じゃなくて、それは木材w

キャンキャンのお母さんは日曜大工が得意で
木材の切れ端が置いてあるのだ。

花 「おかーさーん、これ大きくてカジレナイー」
IMG_0606
うん、それ、木材だから。。。

花 「はーちゃん、違うの見つけてきたからダイジョブー」
IMG_0607
わざわざ、毛布に持ってくるw

小夏ちゃんもどうぞーってキャンキャンのお母さんが
小夏にも丁度良い木材をくれた。

花 「はーちゃんも、そっちがイイーーー!!!」
小夏「やめてよー、これあたしがもらったのーーーー!!」
IMG_0609
でも、やっぱり毛布www

この間、キャンキャンはまったく興味がないようで
自分のお母さんに撫でてもらってご満悦していた。
だからキャンキャンは写真に写らないw
うちの子だけで楽しんでるという、他所のお家をなんだと思ってるんだ。

小夏「じゃあ、あたしこっちでいや」
IMG_0610
まぁ、確かに、小夏には大きすぎるってわけじゃなさそうね。

花 「えー、じゃあはーちゃんもそっちがいいかもだしー」
IMG_0611
おい。。花。。それはどこから持ってきたんだ。。。

こうやって、キャンキャンのお家に遊びに来ているのに
キャンキャンと絡むのは最初の挨拶だけで
あとは姉妹だけで遊ぶという失礼極まりないwww
そんな姉妹をキャンキャンとキャンキャンのお母さんは
いつも暖かく迎えてくれる。
お母さんもオヤツごちそうになっちゃったり。てへ。
親子でお世話になっちゃって
いつもありがとうございますw




























 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村