みじかーいとはいえ、お仕事もちょびっとしているお母さん。
茶々が不調の時は家を空けるのはヒヤヒヤする。
当然、体調が悪い時、休日はできるだけお母さんかお父さんが
お家にいるようにしている。

茶々、まさにそんな時期ではあったものの、
自力でカリカリを食べている様子を見せてくれていた為
今がちゃーーーーーんす!
この後、不調が続いたり、もっと悪くなったら
なかなか外出もできなくなるので、思い切ってレッツゴー。

さーーー!
今日はどれだけ水に入ってもいいよーーー!
DSC_9507 (2)

DSC_9545 (2)
走る姿がとても美しい。

DSC_9600 (2)

DSC_9632 (2)

DSC_9653 (2)

DSC_9660 (2)

DSC_9689 (2)

DSC_9691 (2)

DSC_9812 (2)
おい。その鼻どうした・・・

DSC_9845 (2)
つーか、なぜ、そんなに汚れているんだ。。。

DSC_9848 (2)
はーちゃん、目がwww
しっかり!気をしっかりもって!!!
まだお家には帰らないわよ!!!

小夏(右)「なんか、なんか匂うわ!!!」
花(左) 「ねー、なにこれ。なにーこれ」
DSC_9875 (2)
貝だわよ、貝。

花 「えー、はーちゃんも何か匂いするー」
DSC_9879 (2)
でも空っぽだよ、何も入ってないよ

小夏「えー、ちょっと匂いするから少し入ってるかもー」
花 「ちょっとー、はーちゃんが見てるのに!!!」
DSC_9884 (2)
入ってても、貝なんて食べたらお腹痛くなるから
匂いだけだよ!!!

小夏「あれ?半分なくなった・・・」
花 「あ。。。小さくなった。。。」
DSC_9894 (2)
小夏の手の下に半分ありますけどね。

花 「えーーー!ちょっとーーー!なになに?小さくなってるーーー!」
DSC_9897 (2)
小夏。。。手をどけてやれ。。花に見せてあげなw

花 「こっちにあるかも!!」
小夏「貝、掘り出さないと。砂にはいっちゃったー」
DSC_9916 (2)
花。。。
そこを掘っても何も。。
っていうか、掘っても掘っても埋まるよw



DSC_9917 (2)
つーか、貝関係なくなってるし!!!
掘るのが面白くなってしまった姉妹www

そのあとも、海に入ったり、プロレスしたり。

確かに、今日は水も入ってオッケーっていったし
ワンワン吠えても、プロレスもオッケーっていった。
でも、それはちょっとwww

DSC_9941 (2)

小夏の毛って、ものすごい中に砂粒が入っちゃうのね。
お母さん、シャンプー考えるだけでグッタリw

恒例の、
DSC_9954 (2)
もう、顔がショボーンwww

さぁ。お家にかえろ。
DSC_9956 (2)
ちょっとハシャギすぎて、小夏の足が心配だったけども
幸い、マッサージだけで痛みは出ていない。
ホッとしたわー。

車に乗る前に、少し砂を落として、お水を飲んで。

小夏「ちょっと小腹減ったんですけどっ♪」
IMG_0631
う・・うん・・・w
昔は車酔いするから食べさせられなかったけど
今は小夏はまったく車酔いもなく
オヤツを食べながら車に乗ったりしている。
乗る前にオヤツを食べて、お水を飲んで
満足した状態で車でイビキをかいて寝るのだ

はーちゃんは?食べる?どうする?

花 「はーちゃん。。。どうするの?おかーさん、ナンカいった?」
IMG_0632
はーちゃん、気持ちをシッカリ持ってね。
がんばって!
今お母さん急いで拭いて寝かせてあげるからねw

花も車酔いには無縁なので
オヤツを食べ、車中は存在を消していたw

この後、まっすぐ家に帰ったわけではないw
セルフシャンプーに寄ったのだ。
お家で2頭洗うとお母さんの腰が持たない。
セルフシャンプーであれば、少なくとも
設備が整っていて、立って作業ができる。
家のお風呂場でかがみこんでヤルよりはずっと楽だ。
しかし、休日だった為か、すごーく混んでて利用できるまで1時間待ち。

仕方あるまい。お母さんたちもお腹空いたからパンでも食べて待つか。。。

このパン屋さん、小さいながらもドッグランがついている。

花 「みんな遊んでる。。。走ってる。。。」
IMG_0633
えー。
走りたい?まだそんな元気ある???

花は走りたいというので、一緒にドッグランへ。
その中で、確かに少し走った。
本当に少しwww
いつもの花では考えられないくらい少しwww
小夏はただ、ランの中で立ってたwww

はい、無理でしたねー。はい、退散しまーす。

流石のはーちゃんも、遊びたい気持ちはあるものの、
身体が追いつかなかった。
お水遊びは通常以上に浸かれるしね。

今年の海。
昨年と比べ、花がお水に濡れることを怖がらなくなっていた。
波は怖がるけどw
今年のキャンプでは泳げるようになるんじゃないかな???
楽しい1日を過ごせた。
連れて行ってくれたお父さん、ありがとう。












 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村