ある日のご飯。

小夏「おいしー。おいしー。」
IMG_0638
あーあ。すっごいこぼしてるw

この日のメニューはお魚と白米とその他。
小夏はお魚も大好き。
花もお魚スキ。
もちろんお肉も好きだけれども。
まぁ、何でもいいわけだw

小夏「お魚おいしーけどさー、小さいんだよねー」
IMG_0637
う。。。うん。。。
でもほぐれちゃって小さくなっちゃうんだよねー。
それにさー、骨とか取るじゃん。
焼き魚だしさー、骨探してるうちに
ほぐれちゃうんだよねー。

小夏「だいじょぶ。ぜんぶちゃんと拾うから」
IMG_0640
よろしくね。
お母さんの足とかにつくと、非常に不愉快だから。

小夏「あ。まだあった!」
IMG_0641
なんでお皿から、そんなに離れたところまで
お米が。。。

花「もー、小夏ってばこぼすんだからぁ~♪」
麦「それ、小夏のお皿でしょーよー」
IMG_0643
おい、花。
うれしそうに落ちてるご飯探すんじゃないwww


むぎ「花はちゃんと食べたっと。」
IMG_0645
むーたん。。
花も小夏も全部たべて空っぽだよ。

むぎ「小夏もからっぽ」
IMG_0646
むぎ、安心してカリカリを食べに行くwww

いやいや、むーたん心配しないでも
犬チームはちゃんとご飯食べるから。
お母さん的には、ご飯見張りはイラナイから
お皿洗いしてくれた方が助かるんですけどーw







 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村