陽も伸びてきて、夕方のお散歩後に
ロア&ルークのお庭で遊ばせてもらう事が
多くなってきた今日この頃。
日中暑くて、夕方涼しくなってから散歩に出ても
なかなか花の運動量の確保が難しくなってくる季節。
小夏は暑さに弱くバテバテになるし。

でもお庭遊びをさせてもらうと、花はかなり大満足。
クマを狩る猟犬のようだ(見たことないけど、お母さんの想像)

花  「ルークやろうよ!早く!はーちゃんとあそぼー!」
ルーク「おま、ちょっ、まーてーよー」(キムタクほどイケメンではないw)
IMG_0650
 顔の皮を伸ばしてマッサージしてあげてるんだね(うそ)

ルーク「やーらーれーたーーーーー」
花  「いえぇーーーい!はーちゃんの勝ぃーーー!」
小夏 「あー、騒がしくてヤダヤダ。。。」
IMG_0654
 花とルークはこうやってクマ狩りごっこをして遊ぶ。
(クマはいつもルークの係w)
小夏は安全なところで見てるだけ。
というか、ロア君のお母さんと、おかーさんの間に座って
オヤツでないかぁ♪と期待しているだけw
 
ルーク「うわぁあー、やられたー」
ラン 「あー、うるさい。。。」
IMG_0656
 お騒がせしちゃってすみませんねぇ。

なんだろう。
年上女子二人は、騒がしいのを迷惑がってばかりいるw

ランは特に足が短く体高が低いので
花とルークのクマ狩りごっこが白熱すると
踏まれそうで危ないので避難となる。
小夏は踏まれる心配はないが、自分で高いところに
ちゃんと逃げる。

ランが乗っているプラ舟。
まもなく犬達の水浴び用の桶として
活躍する時期だ。
水浴びしている本人たちは楽しんだろうが
お母さんは毎日ビショビショの犬を
拭くのは別に楽しくないんだけどねw
 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村