コストコで売っていた新商品。
可愛い!と思って買ってみた(うそ)
ジャーン!!!

ゆき「おかーさん♪みてみて♪」
IMG_0672
 すごいねー。ゆきちゃんいつの間に入ったの???

コストコで買い物をして帰ってきて
中身を冷蔵したり、冷凍したり。
ようやくバッグが空っぽになったと思ったら
ゆきが入ってたwww

ゆき「あたし、ココに住むー♪」
IMG_0673
えー。
それ、片付けようと思ってたんですけどー。

そこに、空気を読まないヤツが・・・。

むぎ「ゆきちゃん、なにしてんのー」
IMG_0675
 ゆき、しゅっと引っ込んだw

ゆき「ちらっ|д゚) ヤバイ、まだいる」
IMG_0679
むぎ。。。


むぎ「むーたんもはいるーーーー」
IMG_0677
強引www

ゆきちゃん、あっという間に脱出して逃走。

むぎ「むーたん、もうつまんなくなった」
IMG_0683
おいっ!

ゆきが居なくなってしまったら、
コストコバッグにも魅力はなくなってしまったらしい。

ゆきちゃんは結局いつものベッドに戻って行ったwww



 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村