せめてシリーズ10まではなんとか。。
と思いながら、新しい場所を探してウロつく日々w

ここも行ってみたいなーと思っていたところ。

小夏「おかーさん、あっち行こうよ」
IMG_1178 - コピー
えー、すっごい階段降りる感じですけどー

小夏「あーぁ、行きたい。あっち行きたい・・・」
花 「あ・・あぶないよーーー」
IMG_1193 - コピー
花、へっぴり腰w

小夏「こ、、、これは!!!」
IMG_1192 - コピー
花、やっぱりへっぴり腰w

小夏「フンフン、調べなきゃ」
花 「えー、ここやめようよー、危ないかもだしー」
IMG_1181 - コピー
こういう時、花の方がずっと慎重だ。
小夏は見たい!調べたい!が先にたち、
積極的に調査に向かうw

小夏「なんか、歩きにくいけど・・・」
花 「まってよぉぉ」
IMG_1195 - コピー
小夏が行くなら、花はついていく。

しかし、徐々に新しい場所に慣れ始めると
先頭を歩きたがる花w
IMG_1184 - コピー
しかし、何をするでもない。
ただ、フンガフンガと周囲の匂いを嗅ぎながら
歩く。それだけ。

スタスタ。スタスタ。
IMG_1185
あ、あのさー。
散歩だからスタスタ歩くのいいんだけどさー
なんか、こう、周囲を見渡すとか、
景色を楽しむとか、なんかないのかなー。

小夏「おっ!あった!」
花 「いく?いくの?」
IMG_1189
え?行くの?
結構、あの、長いよ。。。階段。。。

小夏「行くよ!」
花 「あ、虫」
IMG_1190
はーちゃん、虫食べないよ!
小夏、行くんだ。。。やっぱり。。
お母さん首にタオル巻いてきてヨカッタ。。
汗だくなんですけど。


もちろん息切れしながら、なんとか登り切った。
もう、汗だくだ。
犬の飲み水は持ってきていたのに
お母さんの水分を忘れるという失態。
しかし!人間のブンは何とかなるものなのだ。
お財布持ってきてよかった(忘れないでほんとによかった)

物凄い勢いで公園を回った。
お母さんも何にも見てない。。。
もう一度来よう。と心に誓ったのであった。





2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村