そう。タイトル通りまたかよっ!
とツッコミたくなるが、海へ行ったw

この日の海はオトモダチと一緒に行く約束をして
待ち合わせ場所と時間も決まっていた。
そして・・・
お母さん、場所を間違える。。。
時間になっても誰も現れない。何故だ。
連絡を取ってみると、どうやらお母さん、場所を勘違いwww
おかーさん、うけるーーーwww
お友達の集団には「我が家の事は忘れてください。。。ごめんなさい」と
連絡をして、せっかく来たのだから、まぁ遊んで帰るかー。

我が家はお母さんがぐうたらで朝弱い為海に行くのも遅めなのだが
今回はオトモダチの時間に便乗したので、早朝。初めての早朝の海!


DSC_0807 (3)


DSC_0811 (2)


DSC_0816 (3)


そう。天気が悪く雨が降っているw
犬には雨なんて関係ないし、早朝で涼しいし、
気温もいつもより低めで、遊びやすい。
でも、お母さんカメラ濡らしたくないし、天気よくないけど
写真は一応撮りたいし、いろいろ必死。
そんなことはお構いなしで、我が家のお嬢さんたちは泥だらけになって遊ぶ。


DSC_0822 (2)
小夏、水辺は何でもうれしそうw

DSC_0831 (2)
あぁ、仲良し姉妹って素敵

DSC_0834 (3)
なんか、浜辺を走る犬っていう感じが出ている(自画自賛)

DSC_0844 (2)
はーちゃんが宙に飛んでる!小夏にとびかかろうとしている直前だ

DSC_0866 (2)
小夏が口を大きく開けているシルエットがなんともw

小夏の足
DSC_0874 (2)


花の足
DSC_0876 (2)

小夏に比べると、花はとても小さいw
小夏はとてもしっかりと大地を踏みしめている感じ。
小夏も花も、しっかりと地に足をつけて
犬らしく生涯を送ってほしい。

そしていつの間にか。。。

小夏「おかーさん、顔ふいてー」
IMG_1211
えー。なんでそんなことになっちゃったのー。
パンダみたいじゃん

小夏「顔!顔ふいてよー、顔やだー」
花 「はーちゃんはなんか食べたいー」
IMG_1214
小夏お水遊び大好きだけど、顔が濡れるのは
唯一嫌がるw
雨の散歩とか、顔が濡れるから外に出るのを嫌がるのだw

恐らく顔が濡れて、前足で顔を拭こうとしてたら
前足についてた砂が全部顔について
それがイヤで顔を地面にこすりつけたら、こうなったのだろう。

この後、地獄のシャンプータイムだ。。。
洗濯とシャンプーがんばれ、、、自分。。。


2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村