そう。それでも、まだ行くのですよ。

今回も前回の海とは違うお友達に
連れて行ってもらった海。
この海は、我が家は行った事がなかった。
そう、初めての場所だ。
海といえば、我が家がいつも行く海しか知らない
小夏と花。
違う海もあるんだよー。

今回は間違えずにちゃんと待ち合わせ場所に行けた。
ほんとにヨカッタ。お母さん、お友達と会えて一安心w

今回はジャックラッセルテリアの松くんと共に。

花 「なんか、はーちゃん知ってるような、シラナイような」
DSC_0882 (2)
シラナイから。
まっちゃん、海に自分で入るのか???

松 「いや、ちょっと危ないかもしれないし」
DSC_0886 (2)
まっちゃんは身体が小さいから気を付けてねー。

小夏「えっと、まずちょっと様子をみてー」
花 「まってよー、小夏、危ないかもだしー」
DSC_0888 (2)
新しい場所を調査している小夏と花に気付く。
まっちゃんはどうするんだ?

小夏「あ、ここからなんか違う感じ」
松 「おーれーもーみーるーーーー」
DSC_0889 (2)
花はビビッて退散し、陸から小夏を観察。
しかし、まっちゃんは小夏に向かって歩いていく。
やるな、まっちゃん。さすがジャックだな。

松 「歩くのも疲れるなー」
DSC_0894 (2)
まっちゃんは身体小さいから、深いところを
歩いているのと同じになっちゃうもんねー。
小夏にとっては水たまりくらいの深さだけどw

小夏「ははー、なるほど。こっちはこういう感じかー」
松 「おーれーもーーーー」
DSC_0900 (2)
いちいち調査が長く、把握したがりの小夏。
そして小夏について歩くまっちゃん、カワイイ。

ちょっと遠くの景色を見てみるの図。
DSC_0902 (2)
見たことない景色だよねー

小夏「ちょっと、やっぱりアソコが気になるわ・・・」
松 「おれもー、おれもいくー」
花 「ちょっとー、やめなよー、あぶないよーーー」
DSC_0909 (2)
三者三様w

小夏「おかーさーん、ここから深いみたいー」
松 「俺も行くからちょっとまってー」
DSC_0910 (2)
さすが小夏。今回の一番のおねーさん。
頼りがいある背中だw
危ないから気を付けてねー

小夏「この先はダメだ!危ないっ!」
松 「えー、そうなの?俺も見たいのにー」
DSC_0912 (2)
まっちゃん、危ないからやめなー

小夏「ダメダメ、あそこから深いからダメだよ」
松 「えー、俺行きたかったー」
DSC_0913 (2)
オレいったら絶対に足つかないってば。。。
えっと、まっちゃんは泳ぎ得意なの?

小夏「さっ!行くよ!」
松 「えー。わかったー」
DSC_0914 (2)
楽し気に帰ってくる小夏。
松の顔、ちょっとガッカリ顔w

小夏「ひゃっほーい!」
松 「まってーーー」
DSC_0916 (2)
ナンダカンダ楽しそうw

水の中では松は小夏について歩く。
どちらかというと、普段陸では小夏とは遊ばない。
絡みがまったくない。花と一緒に遊んでばかりだ。
それでも水の時は小夏について歩く様子を見ていると
松、かなりのやり手だな。。w
小夏の方が、信用できるもんね(ぼそっ)

花 「おかえり、まっちゃん、おかえりー」
DSC_0921 (2)
ひとり、陸で待っていた花。
松にシツコイw

小夏「いつもと違うけど、ここも楽しい海だねっ」
DSC_0932 (2)
ここはいつもの海よりもずっとキレイで素敵ねー。
小夏はどこでもお水あったら楽しいんだろうけどなw

花 「まっちゃん、あぶないよー。こっちで走ろうよー」
DSC_0950 (2)
花、陸で遊ぼうと誘うも、フラレルwww

とてもキレイな海で、景色がよく
お母さんは大満足だった。

最後に。
DSC_0966 (2)
ちょっとステキ風に撮ってみたw

海遊びもたのしー!
でも、川も行きたいなぁ(ぼそっ)





2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村