花のエリザベスカラー。

傷をなめないように、もう少しつけておく必要がある。
しかし、散歩やご飯、歯磨きなど
ところどころ、外して過ごす時間もある。
あと、首が痒くなっちゃうから掻く時とかw


麦 「はーちゃんの、ソレ、いいなー」
IMG_1389
麦はカラーが気になって仕方ない。
花は邪魔で仕方ないのにねw

そして、外している時。

麦 「あ、はーちゃんのヤツだ!」
IMG_1391
どうぞ、思う存分触ってください

麦 「こんにゃろ、噛んでヤル」
IMG_1392
むーたん、噛んで壊さないでねー
それ、買い取りだから・・・

麦 「えいっ!エイッ!!!」
IMG_1393
アタックも容赦なし。
つーか、美味しくないでしょ。

花 「むーたん、それ壊してくれてもいいのにー」
IMG_1394
ダメだし。
はーちゃん治ったら、むーたんにあげてもいいよー


そして、なぜ、今カラーを外しているのかといえば・・・

花 「はーちゃんご飯いらないからー」
麦 「コイツめ!むーたんがやってやる!」
IMG_1395
いいから、早く食べちゃいなよ。。。
メンドクサイなぁ。。。

麦 「ねー、はーちゃんご飯食べないの?」
花 「はーちゃんお腹すかないもん」
IMG_1401
麦、カラーと戦うのに飽きる。
花、お腹が空いてないと思っている。
本当は空いている。

麦がカラーに飽きて、カラーを捨てて動き出すと
花は急いでご飯を食べ始めた。

小夏なんて、とっくに食べ終わっちゃってるんですけど。









2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村