小夏、待ちに待った骨タイム(笑)

お母さんの気まぐれでやってくる至福の時w

あんまり大きいので、切ろう(割ろう?)とおもった。
チャレンジしてみたが、無理だったw
IMG_1417
もう、このまま出しちゃえ。。めんどくせぇ。。

ご飯を少なくして、食べたいだけコレを食べればいいさ。小夏よ。

小夏「ご飯急いで食べるー」
IMG_1419
急がないでいいですよ。

このシート、骨の為に前もって準備www
だって、床がすごい赤くなるわけで。


花 「はーちゃん、どうしよっかなー」
IMG_1418
どっちでもいいでーす。
花には骨ないので、ご飯ゆっくり食べてくださーい。
そのかわり、丸っと丸ごとアジがたくさん入ってまーす。

花 「はーちゃんやっぱり食べる」
IMG_1420
はい、どうぞーw


こなつー、これ、見て。どう?

小夏「うへっ♪ ペロン♪」
IMG_1421
もってるだけでも結構な重量w

花 「えー、なにこれー」
小夏「やだー、ステキ♪」
IMG_1422
そして花は興味がなく、立ち去る。
寝てしまった。

一方。

小夏「これ、ちょっと、今日の、デカいな」
IMG_1423
しばらくは持っててあげた。
優しいお母さんw

小夏「ちょっ、でもさー、おいしー♪」
IMG_1425
すごい顔www

30分持ってたが、お母さん疲れたw
ちょっと洗い物とかやってくるわー。
自力でがんばってー。
で、放置プレイ。
ガリガリという音だけが響き渡る。

30分後。一応見てみた。

IMG_1426
うわー
床保護の意味なくなってるーーーーwww

花 「小夏のガリガリうるさいんですけどー」
IMG_1427
気のせいだってばー。
小さい事は気にするな。

そしてまた見ると。。。
IMG_1428
シートから遠くなってるーーーー。

小夏「オイシイ。食べずらいけど」
IMG_1431
おおきいからねーーーー。
でもオイシイらしく、しばらくがんばっていた。

しばらく。
そう、結果2時間やって骨を捨て、寝始めた小夏。
ここでギブアップらしいw
IMG_1432
骨の両先端はずいぶんとがんばってキレイに食べた。
しかし、本体の方は、無理だったかw

なんか、骨を割る方法考えるわ。。。








2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村