暑くて暑くて、お母さんも犬も動けなかった日。

夕方はいつもお庭で遊んでるであろう、ルークのお庭へ。
突撃!隣のお庭!だ。

4匹全部黒チームがそろったの、久しぶりだねー。

IMG_1551

小夏がかじられてる方w
かじってるのはロア。
IMG_1548
もちろんジャレている。
小夏は子犬の頃からロアとコレをやっている。
ロアは基本、モテないが(笑)、
小夏だけはロアが大好きなのだ。

きっと小夏は、すごいダメ男がスキなんだねーと
ロア&ルークのママ公認の中だ。
お姑さんにいじめられないから安心だ(笑)

一方、花。

花 「あー。はーちゃんあっつーい」
IMG_1554
おふろwww

そして。。。
IMG_1557
小夏とロアが遊んでいるのを見て
ジェラってる花www
そして小夏の顔www
ルークは何やら別の事が気になっているらしい。

しかし、やはり二人で遊ぶのが一番好きな小夏。
IMG_1560
小夏だってたまにはプロレスしたいんだよねw

いつもやってあげてる側だから、
たまにはやってもらうの、楽しいよね。






2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村